保護ねこ預かりボランティアに失格してめでたく8匹の猫飼いとなったつきたまPでございます。交番に届けられた子猫、委託飼育期間が終わり正式にうちの子に。


避難手術が終わり、変な服着せられてうまく歩けない君枝さん




洋服になれてない子はコローンと転んじゃうみたいですびっくり


というわけで、病猫気分満喫で甘えん坊全開です



君枝『おかーしゃーんえーんいたいでしゅ😹』


君枝『きみ、かわいそうなんでしゅ😢やさしくしてくだしゃ〜い』



うわーん。゚(゚´Д`゚)゚。

君ちゃんかわいそう^_^🥺



やっぱりエリザベスカラーの方が良かったのかなショボーン


かわいいのあるし



なんて悩んでるうちにあっという間に1週間が経過!

抜歯しました!

完全復活ですウシシ


君枝『あるける!あるけるでしゅよー爆笑




君枝『かるい!でしゅ!』




君枝『たかいとこにものぼれるのでしゅ!』





良かったねーウインク

抜糸のとき、先生に術後服小さかったのかな、サイズあげればよかったかなとボヤいたら

でも、大きいと脱げちゃうしおっこがついちゃうから。


そうそう!

うさぎとすすきの時に買った術後服、大きくてすぐ脱げちゃってえーん

首のところを詰めて頭が抜けないようにして何とか着てました。

あれ、可愛かったんだけどなー

捨てちゃったのかな?もう使うことないと思って。

今回の、次の時ように取っておくか?

いや、今度こそ最後でしょう。

こちらも歳ですから。。。



というわけで、何はともあれ君ちゃん

復活おめでとう爆笑