こんにちは😃
CMLの皆さんのブログを読ませていただくと、数値がいいなあーと思ってしまう。
次男君、先生から順調だよとは言われるものの、皆さんと思うと数値がイマイチ。
あと、皆さん三ヶ月に一回の通院だったりするのに、次男は2ヶ月弱の通院。肝臓の数値があまり良くないからではないかな。
付き添いで行くので、先生に「三ヶ月になりませんか」と聞きたい気持ちもありますが、次男に不安を与えてはと思うと何も言えない。
焦っても仕方ない、比べても仕方ないと思っていますが、未成年の次男、これからの人生を親は心配でたまらなくなる。
就職は、結婚は、子供は…一歩づつ、今の時間を大切にすること。
わかってはいるけれど、無性に不安になるときがある。今はそんな日かな。
本人は、「薬を飲む以外、変わらない生活だよー」と割り切っています。
だけど親は心配してしまう。
次男の前では明るくしなければ…
離れて暮らしているから、寂しさもあるかな?

大好きなアーティストの曲の歌詞に
「幸せになるために生まれてきたんだから…」
とあります。この言葉が最近の私の御守り^_^
古い曲だから年が…(^^)

幸せになれる!なって欲しい!
皆さんに幸あれ!