なんだこれΣ( ̄ロ ̄lll) | スーパー主婦になれない主婦。

スーパー主婦になれない主婦。

毎日が平々凡々な普通の主婦。
そろそろ行動起こさないと・・・・

おはようございますニコニコ




今日も暑くなりそうですアセアセ







町会の📻️ラジオ体操

我が家の町会は
今日が最終日





頑張った子供達へのご褒美は
例年 お菓子(100円位のお菓子パック)と
文房具(銀行さんからのノートと鉛筆)







去年はいつものお菓子が
バラでの多種類になってました。
なかなかの好評でした。



↑↑↑去年のご褒美です。






そして今年は







これだけ・・・・





中学生だから?
小学生も同じだったよ
大人はトイレットペーパーだった



1君が小学生になってから?
幼稚園から?
毎年行っていたラジオ体操


町会によってご褒美は違うけど
(おにぎり🍙の所もあります)
子供達はこれを楽しみに頑張ってるのに





貰えるだけでも有りがたいんだけど

・・・・・・


でも
町会さ~ん

こんなんじゃ誰も来なくなっちゃうよ









そもそも大人にご褒美必要?







いったい町会費は
何に使われてるの?