2009-01-31 10:07:50

誰でも初めは素人やん!

テーマ:The☆バカブラ♪

ワタシたちブラザーは見てました・・・


その始まりから終わりまで見てました・・・


ある男性の夢が少しづつ少しづつカタチになるのを見てました・・・


始まりは、夏の暑さを予感させる太陽がまぶしい初夏の頃・・・


まずは塀のブロック積みから始まり、朝イチバンから夕暮れの頃まで


黙々と作業をされるのを見てました・・・


初めてといっていいほどの経験ながら、最後の頃は明らかに

積みのスピード


手順・仕上がり等が上達しているのをブラザーみてました・・・


しかし、季節は夏!ジリジリ照り付ける太陽・・・これからが本番・・・


初めての挑戦を思うと、少し心配気味・・・


そして始まる『風とタンポポの村・亀岡劇場』 ・・・開演




誰でも初めは素人やん!-背中!!

『自分で一から小屋を建てる』それが楽しみなんだよ!


誰でも初めは素人やん!-息子と父

時には息子さんと、一本の柱を支えあったり、釘をうったり・・・
誰でも初めは素人やん!-夢をカタチに

本当に本当に暑い暑い、そしてアツイ夏が過ぎてゆく・・・
誰でも初めは素人やん!-夢がカタチに

そして・・・


素晴らしい・・・








初めは誰でも素人やん?


人間なんでもやればできるんだね♪あー・・・素晴らしい






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。