こんにちわ

しゅふふでございますm(__)m

 

「週に一度の更新ぐらいがちょうどいいペースだ」

とかほざきながら

 

二週間近く放置wwww

 

いやほんと

三連休とかでリズム崩して

子供の夜間救急ハシゴ事件とかあって

 

結局強烈な便秘だったってオチなんですけど(泣笑

 

そんな週末明けてぐったりしてる間に

授業参観&懇談会週間に突入して

 

今に至りますが

 

元気です\(^o^)/

 

今期のアニメは

 

ポプテピピック

サンリオ男子

この二つしか観てませんねー

少なっwww

 

みんながなかなかの闇の抱きようで

陰な感じがサンリオキャラとのギャップに

個人的に萌えてたんですけどね

 

会長が思ってたよりも

ウザ怖ぃ・・・・・・

 

まぁ

全学年のフルネーム覚えてるとか

ハイスペック男子ってとこなのかなと思ってましたけど

 

元々幼馴染とか知り合いでもないキキララ君への

関わり方が

個人的に萌えません(; ・`д・´)

 

何処で何のスイッチが入ったのかもわかんないし

むしろ

どの生徒にもまんべんなくこの対応なのかと思うと

会長・・・大丈夫・・・?みたいなww

 

想像していたキャラとはかなり違いましたねww

 

会長が怖すぎてサンリオ男子から足が遠のき始めている・・・

 

萌って難しい( ̄ー ̄)

 

 

OP・EDは 二次元アイドル感あってスゴイ好きです(*´Д`)♡

 

 

TVアニメ おお振り

全話観終わりました\(^o^)/♡

 

アニメ1期、2期全部

観終わりましたぁー(´▽`*)

 

あー

 

終わってみたら

 

 

田島♡

阿部ちゃんが人気なんでしょうけどね

全話観てやっぱり田島ですね

田島君だよ

 

 

お前

元気いっぱいな

しもんぬが好きなだけなんじゃないか

とかいうご意見は

受け付けません( ̄ー ̄)

 

 

(↑・・・・・・)

 

かわいかったけど

主人公チームの情報過多で

他校との関わりが少ない気がしましたねぇ(;´Д`)

漫画ではこっから

他校の生徒との関わりとか増えてくるのかもしれませんけど

まだ主人公チームがまとまってきたなってところで

アニメが終了しちゃったんですねー

2期終わってからだいぶ経過してるみたいですが

3期はないんでしょうか?(; ・`д・´)

 

10年前の作品なんで

キャストがみんな主役級だし

モブの審判に細谷さんとか岡本信彦くんとかいて

凄い時代だなってww

 

全話観ましたけど

あの三橋のtkbが出て

このアニメ この絵図らでまさかtkb描く系アニメ?ww

と注意深く拝見しましたが

その後はアニメ1期の最終話「第26話 基本のキホン」

 

にあのモトキ先輩のtkbが登場するのみwww

180222_133520.jpg

たすくさんのアレだwwwwwwwwwwwwwwww

 

この

tkbを描くキャラと描かないキャラの基準

なんなのかわかりませんが

モトキ先輩は素晴らしい外角低めでしたm(__)m

 

 

EDもかわいくて好きでしたぁ♡

部活DK尊い❤

 

子供らとみているナルトもかなり終盤に来ました\(^o^)/

 

ガイ先生とナルトの船旅編はごっそり飛ばしましたが

今はココらへん

 

カカシ先生の暗部時代の話にまでやってきましたー(*´Д`)

 

長女がいつの間にかカカシ先生落ちしており

井上氏のイケボにハマり

 

再放送で始まった「ジュウオウジャー」の

ジニス様(CV井上和彦氏)を激推ししだした・・・・

 

お前 どこに行くんだwwww

(↑負の遺伝子の強さwwwwwwwww

 

母は相変わらずシカマル推しですけど

シカマルなかなか来ないなwww

 

 

OPはちょうどココです

 

 

 

 

 

 

 

ボルトもみんなで観てますが

平和ボケしたボルトを子供らがあまり良く思わないwww

 

「ナルトならこんなこと言わない!」

とかなんとか

観ながらアンチ発言しまくるので

ほんと 一人で観たいwwwwwwwwwww

 

 

いやこれ

ナルトって凄いみんなに愛されるキャラだったから

仕方ないのかなぁー

 

お父さん偉大過ぎて

息子のキャラがこうなっちゃうの・・・

この先盛り上がるのか

不安が・・・

シカダイは可愛い♡

デンキの新コスをオレは認めない( ̄ー ̄)←

 

 

dアニメストアは

この暗部編からは配信してないので

またレンタルDVDの日々です(>_<)

最終回までのやつ

早く配信していただきたい!!

 

dアニメストア

 

一人で観ていた「おお振り」が観終わってしまったので

何を観ようかなぁーと思ってたんですけど

コレを観てます

 

 

 

 

ワンナウツ2008年

シトロンに勧められて

2年程放置して

dアニメストアで観てますwww

(↑なぜこのタイミングwwwwwwwww

 

おっさんらが普通にプロ野球してるだけ

この主人公が

マネーゲームで成り上がる話なんですけど

 

 

 

萩原聖人の

エロくて幸薄そうな声が

いい・・・・♡

(↑誉め言葉ww

 

ほんとにただそれだけ

 

個性豊かな脇キャラとか

全くいないwwww

引き込まれるようなライバルキャラとかバッテリー萌えとかも

全くないwwwwwwwwwwww

ただただ

 

萩原聖人の

エロくて

幸薄そうなささやき声を

聴くだけのアニメ♡

※個人的な感想です

 

多分世の中にそんなニーズないww

野球のあんまりメジャーじゃないルールの話とか

心理戦みたいのは面白いです

 

謎に情熱大陸みを感じますww(ナレーションの問題

 

アニメにした意味

どこにあるんだと言われると

 

 

CVを萩原聖人にしたという

功績だけしか

残らない

 

※あくまで個人的な見解ですPart2

 

 

まだ11話

過去の話とか出て来るのかなぁ?

不憫な過去切望(*´Д`)♡ ←

 

早いものでもう2月も終わりですね

ひな人形まだ出してないぞいww

 

では皆さん

寒い日が続きますので

お体気をつけて(´▽`*)

 

最後まで閲覧ありがとうございましたm(__)m

 

 

平昌オリンピック

観てます(∩´∀`)∩

 

フィギアの個人

羽生君としょーま様はほんとに

週末の昼間にあの試合LIVEで放送されちゃうんだから

スターの星の元に産まれたんだなと思いましたねー

 

カーリングのもぐもぐタイム

CMに切り替えられて放送局に抗議が殺到するとかww

いやそっかー

 

あーゆーの観たいですよねww

 

でも個人的に

 

 

スピードスケートのレース終わって

直ぐにスタジオにVを切り替えるの止めて欲しい・・・

 

 

走り終わって

フラ~っと2周ぐらいしたら

 

 

お兄さんたち

ヘソ下までファスナー下すから

もう少し待ってwwwwwwwwww

 

海外選手はアンダーを着ていないようだ

(↑次元を超えて漁り始めているwww

 

ではこれにてm(__)m