大変ご無沙汰しております(;´Д`)

 

元気ですww

 

「流行り病で 寝込んでるんじゃないか?」

 

と メールを頂戴したりしておりましたが

 

年末も年始も元気いっぱい過ごしておりましたが

 

 

 

ずっと家族が

家にいるのでなwww

 

正月明けに三連休ww

始業式は半日だし リアルハズバンド昼食べに帰ってきたりで

 

気づけば週末( ̄ー ̄)

 

 

この三週間

ひたすら飯を作り続ける日々でしたww

 

年始のご挨拶もろくにできずにすみません(ノД`)・゜・。

 

 

 

明けましておめでとうございます(遅

 

別に 正月終わって何にも出来なかったわけじゃないんですけどねww

 

アニメとか観てました

 

洗濯干しながらとか

お昼一人で食べながらとかですけども

 

昨年末から終わらない

ジョジョ祭りwww

今 ココwww

 

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース

 

※皆さん 既にご存知か それとも興味ないかもしれませんが

以下 「ジョジョ」のネタバレありますので これから視聴など予定されてるかたは読まないでくださいm(__)m

アニメ未視聴だった1期と2期を無事に観終わりまして 今これを勝手に振り返り視聴しておりますが

やはりアニメ3期 ジョジョ家では承太郎に勝る者なしと再認識する日々( ̄ー ̄)♡

 

2期はこの承太郎のおじいちゃんが若い頃のお話ですが

シーザーのあっけなさに驚きを隠せず・・・・(; ・`д・´)

こんな重要な人物 こんなにあっけない感じで大丈夫なの?

人気キャラだったろうに・・・・

(↑原作も読んでないので初めのシ―ザーでしたww)

 

スターダストでも思いましたが

荒木しぇんしぇー 容赦ないwwww

それ考えると4期ってなかなか平和だったなと思う( ̄ー ̄)(人気キャラ存命の意味で)

 

CV井上和彦氏で

死ぬほど素敵だったカーズ様が

観れば観る程

とんでもないゲス野郎だったんですけども

 

180110_132141.jpg

そんなのどーでも良くなる美しさ♡

人類が滅ぶかもしれないのに

手を合わせて拝みたくなる神々しさあるwww

私の労をねぎらう為にめくってくださったのか ありがたや ありがたや m(__)m

(↑違うwww)

 

今は3期の振り返り視聴中です\(^o^)/ ※dアニメストア

 

やはりイケメンが多い上に DIO様がいると居ないとじゃ

盛りあがりが違う!!

 

しかも首から下がジョナサンとか

萌えるわぁぁぁーーーーーーー!!

(↑ジョジョは1期から観ないとダメと改めて知るww)

 

今は 花京院が「ジョジョ」と呼んでたのに

ホテルの同室希望を宣言するのに

「承太郎」って呼び始めたのに

一人ぞわぞわしております( ̄ー ̄)♡

CV平川氏の意味は大きいwww

 

 

ジョジョだけではなく 

「血界戦線」「インフィニティフォース」「十二大戦」の最終回も

冬休み明けに視聴しました\(^o^)/

 

 

 

感想は

 

「血界戦線」(二期)

クラウス 少なっwwwwwwwwwwwww

「インフィニティフォース」

若い時のパパがエロ過ぎて困る

時空と次元が複雑すぎて そこは完全に無視してヒーローアクションとイケボを楽しむ作品だと思う

 

「十二大戦」

卯の戦士がホットパンツとサスペンダーに至った理由を誰も教えてくれない

 

 

こんな感じです( ̄ー ̄)

(↑・・・・・・)

 

そして始まっている

2018年冬アニメも観てます!!

 

 

サンリオ男子

アプリのゲームみたいなのが

乙ゲー的なヤツだときいたことがあって

アニメ化も かわゆい女子めちゃもてストーリーなのではと危惧していましたが

 

男子がひたすら仲良くなる話みたいっすww

 

腐女子の皆さんも

そうじゃない皆さんもお楽しみいただける作品のようだ

 

しかも知らなかった・・・・・・

 

                          

オレの推しがセクシー担当だったとは

全く知らなかったwwwwwwww

 

深夜のサンリオは強気wwwwwwww

キティーさんが放送コード順守に一役かっているwwwwwwww

二つの画像を繋げたら なかなか素敵なことになってるが

流石のサンリオもtkbは無理だったのか・・残念( ̄ー ̄)

(↑サンリオだから無理ww)

 

 

tkbと言えば

 

ブログ名が変わりました\(^o^)/

(↑今更ww)

 

検討中としながら

これといって検討もせずに放置しておりましたが

この度

 

おたくなしゅふふneoのブログ

「一周まわって下半身より上半身

                       (tkbはやっぱり外角低め)

と なりましたm(__)m

これといって

書く内容はかわりませんwww

 

下半身にも

興味ありますし( ̄ー ̄)

(↑その報告いらないwww)

 

ヘッダーの画像が中途半端ですが

良い雄っぱいを見つけ次第追加していこうと思います(≧▽≦)

 

今年は少し記事のUP頻度が低下する予感www

家のこときちんとやろうと思う

(↑これまでが怠けすぎww)

 

連日寒い日が続きますし

みなさんどうぞお体お気をつけてください\(^o^)/

 

コメ返も溜まっててすみませんが

今週中にします!!

 

頂き物のご紹介もまだ終わってないのですが

それも書きたい(書き途中ww)

 

ちこしゃん 素敵なのありがとう(ノД`)・゜・。←ここで言うww

年末年始のご挨拶メールのお返事も今週中にします!

 

放置して皆さんすみませんm(__)m

 

本日も閲覧ありがとうございましたm(__)m

 

最後にジョジョ3期のOPを置いておこう・・・

承太郎のtkbの位置を知りたい( ̄ー ̄)

(↑心で思っとけww)