2月11日チアーズカフェ | おたさんのありちたん大好き♡

2月11日チアーズカフェ

私だ!



昨日は一日だけ限定オープンした
チアーズカフェに行って来た。

めめに会うのはいつ以来だろう



めめは今
ライブとかの活動を休止してるから
こういうイベントは
なんとしてでも行かなくちゃね
(*´∀`*)

で、メイドカフェの店員さんの
めめと遊んできた


途中、ライブもあり


お絵かきもあり


衣装チェンジもあり


ファミ通の取材もあり ←
ファミ通.comで紹介されたよ

おたさんどっかにいます

なかなか楽しいひとときを過ごせたよ

めめありがとね(*´∀`*)


で、めめは人気だから
他のとこ行ったきり
なかなか帰ってこないもんだから

何気に他の3人
さりぃ、こばとん、はるちゃん
ともけっこう話をしたな

この3人とは
今後絡む事はあるかわかんないけども
出逢いは大切にしたいもんだな

そしてめめも、次への活動に向けて
着々と準備してるみたいだし

またステージで歌うめめを
楽しみに待ってるよ(*´∀`*)