https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180608-00000038-sasahi-ent

浅田真央が望む“ぜいたくな暮らし”とは?〈週刊朝日〉
6/12(火) 11:30配信 AERA dot.

 昨年4月に現役を引退し、現在はプロフィギュアスケーターの浅田真央さん(27)。自らプロデュースするアイスショー「浅田真央サンクスツアー」をスタートするなど、1年間の充電期間を経て、新しい道を歩み出している。本誌の独占インタビューに応えてくれた。

──今行きたいところは?

 ハワイに行きたいです。韓国料理が好きなので韓国にも。食べることと、自然が好きなんです。国内では温泉巡りをしたいなぁ。この間は、奄美大島に行きました。新潟も良かったし、十勝(北海道)も阿蘇(熊本)も良かったなぁ。

以下略


 

 

浅田真央が韓国行きたい韓国料理好きと言葉を発しようが

別に批判されることではない。

そんなことで誰も彼女をディスらない。

当たり前だ(笑)

 

しかし昨年平昌シーズンに

本田真凜が韓国に行ってみたい発言がニュースで取り上げられた時や

安藤美姫が観光大使を引き受けた時や

羽生結弦が会見で水を飲んだ時も

 

悪質右傾化・浅田真央と高橋大輔信者は発狂して彼らをぶっ叩いてたよな?

韓国ネタに絡めて彼らをディスっていたよな?

 

浅田真央も韓国行きたいそうだぞ(笑)

毎回暴れている連中はどうせダンマリなんだろうけどな。

このニュースのマオタヤフコメには苦笑したが(笑)

 

理不尽な採点ありました

韓国行きたい

このふたつの浅田真央コメントは決して忘れないようにしないとな(笑)

ファンを名乗る右傾化悪質族の選手バッシングがいかに身勝手ダブルスタンダードであるかを示すものである。

浅田高橋にとって迷惑な存在でしかない。

 

奇々怪々

非常に奇怪で不思議なさま。 「~な出来事」

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


フィギュアスケートランキング