台湾の震災チャリティーで一晩で3億円の義援金 | 「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

政治は中央集権、経済は地方分散を目指せ! 国と地方は対等ではない! 地方は国の下にある! 地方分権・地域主権はアナーキストによる国家解体戦略だ!  国家の主権を地方に委譲したら国が空っぽになり無政府状態に向かうのは明白だ!  騙されるな!

台湾で17日晩、テレビ各局が協力して震災支援チャリティー番組が同時生放送され、約400人の芸能人が代わるがわる出演して募金を呼びかけた。集まった義援金は1億1400万台湾元(約3億1300万円)を超えた。台湾の中央通訊社(中央社電)が17日伝えた。

「日本の311震災に愛を送る夕べ」と題したチャリティー番組は17日夜8時に始まった。
冒頭で馬英九総統のVTRが放送され、馬総統は「中華民国(台湾)は1999年の921大地震のとき、日本の各界から支援をいただいた。今度は私たちができる限りの援助をすべき」と述べた。

このチャリティー番組には、台湾のテレビ各局と芸能界の力が総結集した。台湾テレビ(台視、TTV)、民視(民間全民電視、FTV)、八大電視 (GTV)、TVBS、三立電子(SET)など地上波およびケーブルテレビ放送局14局が主催・協賛単位となり、垣根を越えて協力した。このうち8局と主 催の中華民国電視学会(ATTNT)など2団体がそれぞれ100万台湾元を寄付した。

番組は17日8時に始まり、台湾内外のメディア22局と結んで同時生放送した。人気コメディアンの猪哥亮ら12人のタレントが交替で司会を務め、日本 からも台湾出身の歌手、ジュディ・オング(翁倩玉)が駆けつけた。人気女優の林依晨(アリエル・リン)やマジシャンの劉謙(リュー・チェン)も参加し、各 局の人気番組の出演タレントらも代わるがわる出演するなど、約400人の芸能人が募金を呼びかけた。

スタジオには募金を受け付ける電話が60台設置され、電話回線は番組放送中3時間ほぼいっぱいだった。夜11時の番組終了まぎわにロトくじ「楽透」の当せん金5000万台湾元(約1億3800万円)を寄付した人もいた。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0318&f=national_0318_073.shtml




親日で有名な台湾
愛を感じる。
為替レートからいえば、本国の金銭的価値は3億どころではないだろう。
このお返しは必ずしないといけない。

悲しいかな、テレビはこの事実を一切無視。(←読売TVでの報道を確認)
いずれ詳しく書くつもりだが、
テレビは金儲けだけのゾンビ企業になってしまった。

中国は、チベット、ウイグル、内モンゴル民族浄化をしており
そして台湾は、いま、その中国にのみこまれようとしている。

私には、この義援金は、台湾人の
「台湾を中国共産党から解放してほしい」
という日本への無言のメッセージのように聞こえてならない。

もっと、台湾との交流を図るべきだ。
中国の圧力に屈するな!


【追記】
あれ?こっちだと21億円集まったって書いてあるぞ?
http://news.ameba.jp/20110319-100/


ペタしてね