実験!! 11人部屋 | 「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

政治は中央集権、経済は地方分散を目指せ! 国と地方は対等ではない! 地方は国の下にある! 地方分権・地域主権はアナーキストによる国家解体戦略だ!  国家の主権を地方に委譲したら国が空っぽになり無政府状態に向かうのは明白だ!  騙されるな!

お3の部屋で、何人かであつまっていたとき、部屋は最大11人入れるのですが、これをやってみようということになりました。

ほんとうは、10人までしか入れないのですが、家主が最後に(11番目に)自分に部屋にもどってくると11人収容可能となるんです。

そこで、部屋にいるひとたちが、サブをかき集めて、お3が最後にもどってきて、11人部屋が完成しました。

11人部屋のことは、知ってはいたのですが、はじめての体験です。

$オー3兄弟のピグ日記$オー3兄弟のピグ日記

なんだか、重くてスローで異様な空間でしたwww

その後、みんあで上の方へ行き、並んでみました!!

$オー3兄弟のピグ日記

これもすごい光景でした!!

拡大したのが下の写真です。

$オー3兄弟のピグ日記
$オー3兄弟のピグ日記

11人がみんあで、ミニになって、部屋の頂上で並ぶ光景は絶景。
しばし、みな沈黙となりましたとさ。

おしまい。