オースリーFC、テレ朝ステージで踊る | 「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

政治は中央集権、経済は地方分散を目指せ! 国と地方は対等ではない! 地方は国の下にある! 地方分権・地域主権はアナーキストによる国家解体戦略だ!  国家の主権を地方に委譲したら国が空っぽになり無政府状態に向かうのは明白だ!  騙されるな!

$オー3兄弟のピグ日記-未設定
オースリーファンクラブに新たな部員さんが入部。
てんみちゃん、ミミちゃん、ユウリンちゃん。
てんみちゃんは、以前から長い付き合いなんだけど、なぜかお3FCには入部してなかったww
この機会に入部を果たした!!

$オー3兄弟のピグ日記-未設定
りりたんと、あんぞうたんも加わり、お3FCは夜のあやしい部会へと突入。

$オー3兄弟のピグ日記-未設定
はなをさんもひそかに加わり、記念撮影。

$オー3兄弟のピグ日記-未設定
マシェーリちゃんもきたよ。

$オー3兄弟のピグ日記-未設定
その後、テレ朝をハイジャックw
観客が増える増える!

$オー3兄弟のピグ日記-未設定
観客も一緒にみんなで踊る!

$オー3兄弟のピグ日記-未設定
しかし、レッド登場でみんあいっせいにレッドのほうへw
レッドに負けたww


たのしかったねえ。
みんあ、またステージで踊ろうねん☆
オースリー