横浜から同級生が仕事と合わせて

帰省して来ると連絡があり

夜空けといた…

ちなみに25日びっくり

大荒れで道内全域暴風雪警報

JR運休、飛行機欠航多数の中

会社の力を駆使して

保険で旭川2便まで予約してたみたい

羽田〜千歳の便で札幌にイン

迎えに来てもらい



到着しました、桃山BBQ

雪が壁にねっぱってる台風雪

とりあえず早く入ろう🚶‍♀️



メニューから👀



適当に頼んでくれたウインク



とりあえず喉が渇いていたので

ビールで🍻



キムチは一口だけ…

私には辛い🥵


 

ジンギスカンに



生でも食べれるデカいエビ🦐



マルジンも



美味そうでしょ〜照れ



アヒージョと



ウィンナーを並べて焼く🔥🔥



いい音してますウインク



メガハイボールに変えていっぱい飲む

メガレモンサワーも飲んでたみたいグラサン



若鶏の半身揚げ、私は食べなかった

でも凄い美味そうおねがい



帰りにオーナーお土産を頂く 


 

冷めないうちに自宅到着して

シャワー浴びてから

即喰い爆笑

美味かった美味かった照れ

鶏肉はカロリーゼロだよね

ご馳走さま〜グラサン

ではパーパー{emoji:118_char3.png.パー}