りひとside


いきなりMCって、どういう事?

それよりもひろむちゃんの中学の同級生の松田さんが気になる…


俺が不安な顔をしてるからだろうから

松田さん両手でハートを作って

ウィンクしてくれた

マジで、いい子だな

だけど、松田さんとは別の意味で仲良くしておきたいから、とりあえず指でピースで返したら

「古っ⁈」

って、大爆笑された


まぁ、いいですけど…


「僕、やってみたいことがあるんだけど…」


生徒会長の思わぬ発言に凍りつく生徒会室

…俺以外、皆んなうつむいてる


「昔のバラエティー番組見てたらさ、

ちょっと待ったコール!って知ってる?

女の子に告白した男が被った時にさ、別の男が

叫ぶんだけどさ、やってみたいんだよね」


「ちょっと待ったぁ〜てさ」

フフフ



ま、まずい、

生徒会室が氷点下で凍りついている


「じゃあ、池﨑くんなら誰に待ったって言う?」


お、俺!?

いや、生徒会の新人だし、ここは仕方ないか


「お、俺は、ひろむちゃん一択で」


「髙塚くんの返事は?」


皆んながひろむちゃんに集中するけど

バラエティー的に考えれば、ここでの答えは

1番初めにごのつく言葉だ


「えーと、、

よろしくお願いします…?」


ヒ〜ン、、

キュン死にそう…

松田さんはニヤニヤしてるんだけど


「髙塚くん、ここは、ごめんなさいだよ、

わかってないなぁ…」

理不尽な生徒会長に振り回される図式に今後の

不安を感じるけど、、


今の流れで、よろしくお願いしますって言ったよね

、ひろむちゃんは!ちょっと、マジで嬉しい♡