西先輩から送られてきた地図で向かった先は

居酒屋…じゃなくて高級イタリアンの

オシャレな一軒家だった


「2人とも来たな」


西先輩はジャケットに細身のパンツ姿で

凄くカッコ良くてモデルみたいだ

マジでスカウトされた経験があることを

本人から3回は聞いた

後藤は5回聞いたらしい


案内された部屋は

10人は余裕で入る位の広さに

天井にはシャンデリア、高そうな絨毯に

美術品のようなテーブルで


「こんにちは〜」


芸能人のような4人の女性たちが

俺達に手を振った

J女子大…レベル髙っ、

全員アイドルって言っても誰も疑わないだろうし

握手会のような横並びにびびってしまった。

流石の西先輩たぁ…交友関係ヤバすぎ。


俺らの大学の自称王子の後藤ですら


「は、、はじめまし、た、、


めちゃ、噛んでしまって


「頑張ってぇ〜♡」


アイドル達は大盛りあがりで

写真撮ってるし…

後藤は隣りで固まってるし…

マジで怖い。これが合コンの洗礼なのか。


とりあえず、俺らも席に着いたけど

俺の隣りには空いた椅子があったから

もう1人来るんだろうな


「先に乾杯しよっか」

と西先輩。



「すみません、遅れてしまって…


部屋の扉が開いた。⁉︎


す、スーツ姿のひろむくん⁉︎


ダントツ、今年イチの衝撃と恐怖?に

椅子から落ちそうになった。


な、なんで⁉︎じ、、実家に帰るんじゃ…


ひろむくんの登場にアイドル達は


「かわいい〜♡♡♡」


あたり前だろっ!って心の中で速攻

舌打ちしたけど、目の前の事実に頭が追いつかなくなった…

なんで…しかもスーツなん、、、?

聞いてない、聞いてない!


「髙塚、急に誘ってゴメン。

藤牧が風邪ひいちゃてさ、来る途中で帰っちゃたんだわ、今から乾杯するから、今日は沢山飲んで!」


「うん、今日は飲みたい気分だしさ」


ちらっと目があったけど、.ひろむくん…

マジで怒ってるよ…


どうする⁉︎俺?