東京都足立区のフィギュア買取専門店 ホビーショップ おたかランド 完全無料の宅配キットで高価買取いたします!!

東京都足立区のフィギュア買取専門店 ホビーショップ おたかランド 完全無料の宅配キットで高価買取いたします!!


テーマ:
ARTFX+で「エイリアン ウォーリアー」が完全再現されたぞ。

どうも、こんにちは!
東京都 足立区のフィギュア・おもちゃ買取専門店
ホビーショップおたかランド運営統括責任者の青木です。

実は今月の30日に誕生日を迎えます。
自分がいくつになるのかすらよくわかっていません(笑)

私の愛する妻は私の誕生日に仕事で出張だそうですwww

こうなったら一人でもケーキにロウソク立ててフーッてやるからな。
絶対にやるからな。

見てろよコノヤロー(←誰への怒りなのかよくわかんなくなってる)

そんな訳で今日のテーマ

●ARTFX+で「エイリアン ウォーリアー」が完全再現されたぞ。

エイリアンと言えばSFホラーの金字塔として今もなお根強い人気を誇る作品。
第1作から世界中で愛され続ける人気シリーズですね。

エイリアン2は1作目のSFホラーというジャンルから姿を変え、
エイリアンと近代兵器を駆使する人間との戦いを描いたアクション映画要素が強くなりました。

それもそのはずで、
後にターミネーターで一躍ヒットメーカーの名を獲得する
ジェームズ・キャメロンが脚本、監督を務めたことが大きな要因となりました。

当時はターミネーターも撮影前の段階で、その存在は誰も知らなかったわけですが、
ターミネーターの脚本を読んだプロデューサーがキャメロンの才能に気付き、
さらに2本の映画の脚本を書かせることに決め、その内の一本がエイリアン2でした。
※ちなみにもう一本はランボー/怒りの脱出

シガニーウィーバー扮するリプリーがパワーローダーに乗り込み、
エイリアンをバチバチと殴り飛ばす時は興奮しましたね。

思わず「リプリーやれぇえぇえぇぇぇえええ!!!」でしたね(笑)

そんなエイリアン2で
リプリーや私たちを震え上がらせたエイリアンが何を隠そう
「エイリアン ウォーリアー」でしたよね。

クイーンの忠実な伏兵として圧倒的な強さを披露したのはもちろん、
一度失敗した侵入経路は使わずその他のルートを探して侵入して見せるなど、
ウォーリアーの名にふさわしい知的な面も垣間見せました。

攻撃的でありながら戦略的。
狂暴でありながら忠実。

第1作に登場したビッグチャップとは一味も二味も違うキャラクター。
そんなエイリアン ウォーリアーARTFX+で立体化されました。

ARTFX+ エイリアン ウォーリア―








どうですかこの躍動感は!
今にも襲いかかってきそうで若干怖いです(笑)

ディスプレイにも困らない1/10スケール。
スタイルやボディの曲線、カラーリングなどのディテールも美しい。

手と足裏にマグネットを内蔵しており、鉄製のさまざまな部分に貼りつき、
ダクト風のジオラマに貼り付ければ劇中を再現できるようになっています。

こういうひと手間がファンには嬉しいですよね。
劇中の存在感をそのまま立体化した見事な作品です。

すでに予約受付中で商品の発売および発送は、2016年3月予定だそうです。
エイリアンファンは購入してみてはいかがでしょうか?

ご予約はこちらからどうぞ♪
「コトブキヤオンラインショップ」


それでは今回はこの辺で!!
またお逢いしましょう!!

「Where there is a will,there is a way.」
「意志あるところ、必ず道あり」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホビーショップおたかランド店主さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。