東京都足立区のフィギュア買取専門店 ホビーショップ おたかランド 完全無料の宅配キットで高価買取いたします!!

東京都足立区のフィギュア買取専門店 ホビーショップ おたかランド 完全無料の宅配キットで高価買取いたします!!


テーマ:
海洋堂から超リアル?なウルトラマンが立体化

どうも、こんにちは!
東京都 足立区のフィギュア・おもちゃ買取専門店
ホビーショップおたかランド運営統括責任者の青木です。

最近、仕事中に音楽を聴くことが多い私ですが、
あなたは仕事中に聴く音楽など決まっていますか?

私はというと、最近はα波が出ると噂の作業用BGMです。
なんでも集中力が上がるらしいんで聴いています。
※YouTubeで「作業用BGM」と検索すると一杯でます。

不思議なもんで聴いているとなんとなく?集中できる気がします。
要は気の持ちようなんでしょうけどね(笑)

機会があったらあなたも試してみてください♪

そんな訳で今日のテーマ

●海洋堂から超リアル?なウルトラマンが立体化

海洋堂と言えば世界でも唯一無二の非常にユニークな会社。
一坪半のホビーショップとして始まった海洋堂は今や世界の海洋堂に。

熟練されたスタッフの技術はもちろん、
ユニークな感性で今まで市場になかった数々の「おもしろい商品」を世に輩出。

食玩やカプセルトイの分野でもパイオニア的存在で、
現在でも他社にはマネできないオンリーワンの輝きを放っている。

そんな海洋堂から、
超リアルな「ウルトラマン [Cタイプ] コールドキャスト」が発表されました!


スーツのシワまで再現されたリアル中のリアルな作品です。



青空と併せると実写にしか見えません。


これは実写ですか?いいえフィギュアです。


かつてここまでリアルに再現された初代ウルトラマンがいたでしょうか?
造形師としてデビューした木下隆志さんが初代ウルトラマンを立体化しました。

実物を正確にトレースした本作品は本物と見分けがつかないほど。
形やひざ、背中や足首部分のスーツのシワも本物同様。

光の反射で輝く目や、カラータイマーも内部のディテールまでこだわりを見せ、
実物と寸分たがわぬ絶妙な色使いも再現。

私たちがかつて見たヒーロー、ウルトラマンの姿がそこにあります。
全高約360mmという事で迫力も十分です。

「世界一のウルトラマン造形作家」の異名をとる木下隆志さんの作品。
ウルトラマンファンなら必ず手に入れたい一品ですね。

興味のある方は購入を検討してみてはいかがでしょうか?

海洋堂公式HP
ウルトラマン [Cタイプ] コールドキャスト製塗装済み完成品


それでは今回はこの辺で!!
またお逢いしましょう!!

「Where there is a will,there is a way.」
「意志あるところ、必ず道あり」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホビーショップおたかランド店主さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。