留学に孤独はつきもの、、、


皆さん、こんにちはAkiです!!!(`▽´)



「え、Akiまた病んでんの、、、?」



って言われそうですがちゃんと元気です笑


ただアメリカに留学にきて日本にいた時よりも一人でいる時間が長くなったなー


って感じています。


「まぁ日本にいても一人でいることが多いんですがね、、、。」(;´∀`)




皆さんは



「孤独」



と聞いてどう感じますか???



僕はとっても寂しがりやでした。


友達、彼女、家族、、、誰かが近くにいないと生きていけない!!!


って感じです。


「乙女か!!!」
(╬ ꒪Д꒪)ノ



皆さんは一人の時に


寂しい、誰かと話したい、彼女がほしい、、、。



みないなことは思ったりしませんか???



「もちろん、僕も思います!!!」


「彼女欲しいなー」なんて四六時中思ってます!!!(✽´ཫ`✽)



ただ、僕は一人の時間が大好きでもあります。




自分のためだけに全ての時間を使えること


自分の好きな勉強に集中できること


人に合わせずに好きに行動できること




実は「孤独」とは「自由」でもあるのかもしれません。


そして、この一人の時間はいつまでもあるわけではないと感じます。


今自分のためだけに使える時間をありがたく使っていきます。


僕の一番至福を感じる時間


それは


「カフェで一人でコーヒーを飲みながら自分の作業できる時」(//∇//)



皆さんの好きな一人の時間ってどんな時ですか???
※スタバ命!!!