今日の占いメッセージ14(タロット) | ヒーリングスペースお多福堂のブログ

ヒーリングスペースお多福堂のブログ

オンライン専門でヒーリング、占い、タロット講習
オルゴナイトの制作販売を行っています。

 

こんにちはヒーリングスペースお多福堂の滝内彩朕子です

今日もちょっと遅れましたがワンオラクル占いメッセージをお届けしたいと思います

今日の使用デッキですね

イルミナティタロットでやっていきたいと思います

出ているカードと致しましては両方とも正位置でエンペラーとペンタクルのキングが出ているんですけれども

 



両方ともめちゃくちゃ強そうなカードが出ています

パッと見た感じねペンタクルのキングの方が若そうで

エンペラーの方がお年を召しているような感じに見えるんですね

ここから何を感じたかって言うと

 

 

意識の浅いところではお金のために一生懸命しよう仕事をしよう稼ごうとか

お金をなるべく減らさないようになるべく安いスーパーを使おうとか

なるべく安いものをとか

節約のためにあれこれしようとか

そういう風に思われているかもしれないんですけれども

でもそういう風にお金のためにっていう風に行動をしたり思考をしたりするとどんどんお金が減ってしまうよっていうような

そんなこと言われています

何のためにお金のために行動する行動は変わらないんですけれども

意識がちょっと違うんですよね

何のためにお金を大事にするかって言うと

 

 

地球で生きていくために地球で学びを得るために

少しでも学びを得るためにそんなふうに考えてお金を大事にするっていう

現実的な行動をとるとお金が増えていくよっていう風に

そんな風に言われています

なので行動はそこまで変わらないと思うんですけれども

意識をこれは学びのためだ

ここから今の現場から何か学ぶことがあるはずだとか

そういった学びに対して

お金じゃなくて学びに対してフォーカスを当てることによって

これから先の豊かさの部分が変わってくるよって

いい方向に変わってくるよっていう風に言われています

今日のメッセージはこんな感じでした

では今日もよい1日を

失礼します

 

12月7日からお多福堂のオルゴナイトショップの前商品が5%引きになるクーポンです。

ぜひお使いください。

 

image

 

 

 

ご提供しているものは全てオンラインですので、全国どこからでも受け取っていただけます。

 

タロット講習・マンツーマンタロットレッスン

 

ヒーリング・個人鑑定

 

ご依頼はヒーリングスペースお多福堂まで

 

オルゴナイトショップはこちら

 

ヒーリングスペースお多福堂・オルゴナイトショップ

 

 

 

 

友だち追加

 

公式ラインで滝内と個別チャットができます。

 

お問い合わせやご感想などもそちらからお願いします。