五右衛門が旅立って5日目

相変わらず
時が止まったまんま

虚無感の中
勝手に1日が過ぎていきます

今日の朝までY子がいてくれましたが
今夜からは1人チーン



この5日間
五右衛門の尻尾の毛の匂いを嗅いだり
(切っといて良かった笑い泣き
それで顔をフサフサしてみたり...
最後に包んでいた白い布を
枕元に置いて寝たり
カオスな毎日を送っておりますww

不思議な現象も起こっているようです
亡くなった直後から...

下血のニオイとなって
わかるように
Y子に知らせているみたいです


部屋をウロウロしたり
寝る時には
ベットにも潜り込んできたようですよw

アイツは普通に生活してる笑い泣き

土日はニオイを強く感じた様ですが
だんだんと弱まっていき...
月曜日の昼
五右衛門を連れてよく行ったことのある
クリーンセンターに
Y子が1人で行った時
一緒について行ったみたい
(...って表現もカオスですがw)

それ以来、下血のニオイは
全くなくなったそうです滝汗




今朝、Y子が帰る時
いきなりケージから
大きめな音がして
扉がしばらく揺れたそうな

扉が揺れてる動画撮ったみたいなんだけど
Y子の手までブレブレでわからない笑い泣き

オレはここにいるよー!
って事なのかなw


ちょっとカオスな話だけど....

信じるも信じないも
あなた次第ですw



ちなみに
俺もY子も大真面目です笑い泣き


俺が仕事中に送られてきた写真


Y子と2人でお散歩なう❗️の写真です



公園までは少し距離があるので

心臓に負担をかけないように

カートで行きます


懐かしい〜デレデレ