今あることの喜び♪ | のほほんしましょ♪

のほほんしましょ♪

おたがいさま横丁ブログ

昨日は、長女が教員免許の更新試験日で、子どもたちをお願い~!というので、急遽お休みにして、1日孫っちたちとお付き合いという日になりました~。

ご迷惑をおかけしてしまった方々、ごめんなんさい…sorry


孫たちもどんどん大きくなり、1番上の孫は今日(8月22日)で15歳!クラッカーそのお誕生日のお祝いもでき、成長していく孫の姿をほほえましく見守ることができることに感謝の1日だった。


足の調子はいまいちなのだが、年を重ねるとは、こうした痛みと付き合いながら、今あることを喜びとして過ごすことなんだろうなぁと思う日々なのでした~あは


残暑とはいえ暑い毎日だが、確実に季節は廻ろうとしている。過ぎ行く夏をまだまだ楽しみますよ~('-^*)/