キラー通り商店会員である藤波辰爾選手のデビュー50周年記念 THE NEVER GIVE UP TOUR PHASE―2 を開催。


藤波選手、残念ながらコロナ感染になり

療養期間終えていたものの、残念ながら

欠場となった。



いつものプロレス仲間と最前列で。

藤波選手欠場だが、大盛況。みんな

やさしい。あたたかい。


久しぶりの満員スタイルだ。テレビ中継も入り

日常のプロレス観戦になりつつある。

あとはビールとつまみが復活したら完璧だ🤣






藤波選手に変わり出場した新日本のスター、100年に一度の逸材w、棚橋選手かっこよかった~。華がある。まさに彼がそこに立つだけで光沢していく。体は鍛えれば成果が出るがオーラは鍛えても出てこない。まさに逸材だ。





藤波選手もそう。いるだけで華がある。

だから欠場してもみんな見に来るのだろう。

試合より、藤波という華を見に。藤波とプロレスタイムを共有しに。そういう気持ちだと思う。


規制退場を待つリングサイドのファンにグータッチしている藤波選手の気遣い。素晴らしい。


そして僕の前で立ち止まり声をかけてくださった✨。嬉しいなあ。それだけで僕は満足。



楽しかった😃✨


ありがとうプロレス。


(動画で拍手しているのが私です💦)