週末もなんだか嵐のように過ぎ去ったなあ。
やばい。早い。

日曜日は、第73回国体レスリング選抜会と関東中学生団体戦。中学生の表彰式務めた。この中からいつかメダリストでるなあ。





やっぱり試合前から体型や雰囲気を見てわかってきた。勝てる選手は、筋肉の出来きや肌つやがいいし、なにしろ雰囲気がある。

ああ、僕は学生たちからまた
レスラーと間違えられたけど…

月曜日は早大卒の伊藤たけし渋谷区議会議員にお誘い頂き「早稲田を応援する会世話人会」出席。



瀬古会長、相楽駅伝監督、駒野コーチをお迎えして各稲門会の皆さんと情報交換。

千駄ヶ谷在住の瀬古会長も新国立競技場周辺整備は気になられている。競技場完成したらいまとは全くちがう動線になるし、まちの姿が変わる。どうなる2020年。

昨夜は、丸川珠代議員のパーティーに参加。大盛況でした。知人からまさかのブランド王ロイヤルの森田社長を紹介いただき感無量w。



不思議、本当に不思議。
だって先月なぜか会うような気がしていたから。なんでか本当に不思議な縁。ありがとうございました。森田社長また、あいましょう!

今朝は、ヤクルトスワローズの応援ユニフォームを球団からいただき、商店会の皆さんと清掃活動と打ち水に参加。




さらに夜は外苑エリア最大の商店街である原宿表参道けやき会の総会懇親会、南新宿商店会の夏フェスに参加。盛り上がっていた。






南新宿は実は渋谷区。だから面白い。大盛況だった。ありがとうございました‼️