マリリン・キャリー救急車で運ばれる のその後 | マリリン・キャリー(万里村まり)のお城 Marilyn Carey 芸能人OFFICIAL BLOG

マリリン・キャリー(万里村まり)のお城 Marilyn Carey 芸能人OFFICIAL BLOG

歌手の万里村まり(ものまねタレントのマリリン・キャリー)のブログ。



2023年、秋から冬になりかけた満月の夜、マリリン・キャリーは交通事故に遭い鼻と顔面から大量出血し、全身強打。血の海の中、救急搬送されました。パトカーも来て、警察の方々から、「また、あの男だか女だかわからないお騒がせ訳ありネエサンか…」みたいな顔されちゃいました。○○警察から呆れられてる感じ?

ちなみに事故った時は 女装してませんでした。


大昔からずーっと警察にはお世話になりっぱなしでございますの。オホホッ


で、CT検査では大丈夫でしたが、事故後に急死するケースも多々あるので2カ月間から四カ月間は絶対安静に。激しい運動はしないように。と、注意されました。



頭の後遺症は全くないのですが、上唇の裏側を縫ったので、上唇がぶ厚くなり元に戻りません。

まっ。アレン様みたいでいっか…


あっ、左手の肩の筋の損傷はいまだに治らないですね。まだ痛いよ!いつ治るのかな?


結局、口が開けられなかったので、四カ月以上は歌の仕事は無理でした。

数回、歌ってみましたが、唇が裂けてしまいそうでダメでしたね。傷はかなり深かった のですね。 2024年の4月頃からはやっと問題なく歌えるようになりました。よかった。


人間って、不意の事故にいつまた巻き込まれてしまうかわからないから、美味しいものをたくさん食べといた方がいいですね。 お腹すいたー


8月は橋を渡り自転車で東京スカイツリーのソラマチ祭りを観に行く予定なので、ズリッとずっこけて橋から自転車ごと川に落ちない様に気をつけますね。 


では。寝ます。昨夜は赤坂の母のお友達と赤坂で面会し、そのまま一睡もせずに、今日は朝から霞ヶ関に行ってきました。

疲れた…