メリークリスマスイ・ブヒッ PSお説教無用?! | マリリン・キャリー(万里村まり)のお城 Marilyn Carey 芸能人OFFICIAL BLOG

マリリン・キャリー(万里村まり)のお城 Marilyn Carey 芸能人OFFICIAL BLOG

歌手の万里村まり(ものまねタレントのマリリン・キャリー)のブログ。




メリークリスマスイブ!


皆様のおかげで餓死を免れ、マリリンコは無事に生きてます。ありがとん。ブヒッ



ミイラ紫斑婆さん(元配偶者)が逃げたせいで、携帯不通が数ヶ月間続いてしまい、


クリスマス🎄のクリスマスマリリン・キャリーマライア・キャリーショーは、ありません。


マリリンコと連絡が取れず、仕事の依頼が出来なかった!っと、

苦情が殺到したのでした。


そんなこと言ったってしょうがないじゃないか!

マリリンコのお金を持ち逃げされたんだから。


神様はちゃんと見てるよ!

あいつは悪人だな。善人かと思ってたけどな。ま。

ミイラ紫斑婆さんは重度認知症で脳が萎縮して、善悪の判断もつかなくなったから仕方ない。


2023年のクリスマスは怨念に満ちたクリスマスとなってしまいました。

もちろん、クリスマスプレゼントもクリスマスケーキもありません。悲惨!


ふんっ!どうせ私は嫌われ者の孤独なオカマよ!


怨念✖️百億倍










🎼 ミュージック スターチン!


🎶 逃ーげた ミイラ紫斑婆さんには 未練はないがー (字余り)


おちちー 欲しがる この子が可愛いー 🎶ってか!


歌 一節マリ太郎


あらやだ。

お乳欲しがる赤ちゃんは居なかったわにゃ?



PS.

何でも人のせいにするな。とか、人を許すと運気が上がるとか…

の、お説教はやめてにゃ。

世の中には許せる事と絶対に永久に許せない事があるのだよ。許すと気持ちが楽になるんだったら、警察はいらないんだよ!

なんでもかんでも許してたら、警察はいらないんだよ!


間違いなく人のせいだから、人のせいにするんだし。

マリリンコにお説教しないでにゃ。ペコリ。