こんばんはー


うぐりんさん にまろたんの写真を加工してもらいました♡






この2枚の写真、お気に入りなのでめちゃめちゃ嬉しい♡
ありがとうございます(*^^*)



そして、
遊び心満載のどら焼き来ました(笑)


よう見つけてきましたな(笑)
ありがとうございまーす( ≧∀≦)



さて、
わたくしごとですが、


昨年のクリスマス前にコロナなって、
なかなか治らず、追加で後遺症と言われるものになり、そして現在

生理こない事案発生

マジかー。
いや、聞いてたんです。
コロナで生理止まることあるよって。
トマッテマスワ

で、
さらに、さらに!

更年期障害まで引き起こした感じ

そろそろ止まるだろうなぁ……とは思ってたんだけど
いきなり止まりましたわ
またくるんかなぁ

更年期障害みたいなんは先々週くらいから、「おや?」みたいな症状が出て、
俗にいう
「のぼせ」「ほてり」「上半身が異様に暑く感じる」「軽いめまい」がまぁ出る出る

ただ、
毎年毎年、冬が超弱いプリィとしては助かっております
薄着で動けるので
いつもなら寒くて動けないんだけど、
上記のめまい以外のおかげで動けてます
(汗がすごいけど)
寒いはずだけど、暑くて布団から飛び出てます

が、日に日に症状がひどくなってる感じなので、
(サウナに放り込まれてる感がすごいのよ)

「これではいかん!」と、


ついに命の母登場

少し落ち着きました
「めまい」はほぼとれて、たまに「立ちくらみ」があるくらい。
「のぼせ」や「ほてり」「上半身の異様な暑さを感じる」が「あっつー」くらいに落ち着いたかな。
汗はかくけど。
サウナ感はなくなりました。

病院行けばいいんだけど予約なしのところなのと、「のぼせるけど、汗かくけど、薄着で動けるラッキー」て思っちゃってるから、なかなか腰があがらない(*ノω・*)テヘ


これも後遺症かな?
一応、コロナ(後遺症も含めて)からの完全復活まで大体3ヶ月みてますので、3ヶ月後にどうなるかなぁ?



まろたんの超幸せなご飯タイム
めっちゃ幸せそうな顔


実は
更年期障害も大変だけど、
もうひとつ
ヤバい案件あるんだー

プリィがどんな人間かわかる人には
すぐわかるアレ

明日はアレに向き合わねばならぬのですよ