悲劇のヒロインをやめて

笑顔の花咲く「私」を叶える

シンデレラセラピスト レイですバラ

 

今日のHAPPY RAINBOW

最高に楽しかった爆  笑チョキ

 

この一週間ずっと晴れてたのに

朝からまさかのみぞれ混じりの雨ポーン

 

ベッドを手持ちで運び込みだったけど

気持ちは快晴☀

 

案の定

沢山の笑顔に出逢い照れ

 

沢山の有難うの言葉が行き交いキスマーク

 

10人近く施術し

汗だくでしたが

本当に心底愉しかった爆  笑

 

 

 

次回は8月3日(土)に開催予定

 

写真は…一枚も撮れずでしたが

後日に皆からもらったら

また再アップしたいと思います

 

 

明日24日湘南台4丁目フェスタ

 

11時以降でしたら御予約可能です

 

肩こり腰痛改善!

お悩み解消ブロック解除!

 

春風に身も心も軽~く軽く

ふんわり乗れますように

心を込めて明日も愉しくHAPPYに

 

皆様をお迎えしたいと思います💝

ありがとうございましたラブラブ

 

骨盤調整で健康美を

ブロック解除で心の輝きを

各種講座で大切な人を守る手を育てます

 

 ●アメブロのメッセージ 

 ●LINE 友だち追加 

 ●予約&メニュー 

 

 

最後まで読んでくださり有難うございましたはーと