アニソン、ゲームソング、特撮ソング!サブカル系カバーライブ!

 

【オタCRU−Z】

 

☆日時 8月9日 開場14:00 開演14:30

 

☆会場 ウイングベイ小樽ヲタル座

 

☆料金 入場2500円 配信2500円 特別動画付3500円

 

予約はこちらです。コロナ対策入場制限により30名までとさせて戴きます。

 

 


配信予約はこちらから


https://twitcasting.tv/otacruzinfo/shopcart/92586 


 

 

オタCRUーZとは

北海道小樽市から発足されたアニメ、ゲーム、特撮が好きなタレント、シンガーが好きな作品をとことん熱く歌い上げるカバーライブです。

 

オタク芸能人ならではのセットリスト、ステージングは圧巻なエンターテイメントとなっております。

 

あなたの好きな歌が聞けるかも?ぜひお楽しみください!

 

 

※オタCRU−Zは来てくれるお客様、会場や運営のスタッフの皆さん、ステージの出演者さんを守る義務もあります。

そのためコロナ感染人数が多い場合、まん延防止等重点措置、緊急事態宣言などが発令された場合中止とさせて頂きます。

 

 

 

出演者紹介

 

【冠羽里美】

 

今回初参加の冠羽里美さん。

 

迫力のある歌声、ステージパフォーマンス、根っからのアニオタです。

 

けいおんが大好きで深夜に好きな回を見て号泣するそうです。

 

活動としては東京でも活躍し、北海道に活動拠点を変えて、久々の参戦!

 

是非どんなパフォーマンスになるのか、楽しみです。

 

冠羽里美 Twitter

https://twitter.com/satominn25252?s=21

 

 

 

【ゆうなあっともふもふ】

幅広いアニメ趣味があるソロアイドル。

 

シンガーとしてもメキメキと実力がついてきている努力家。

 

最近は自分の夢に叶えるため東京に引っ越ししました。

 

アニメに対する熱意は誰よりも熱いです。

 

 

ゆうなあっともふもふ Twitter

https://twitter.com/yu69na?s=21

 

 

 

北見焼肉アイドル星隈瞳

 

北見を拠点のアイドル。

 

出身は愛知県名古屋市だが、大学の関係で北見に住み、感動をし、北見を盛り上げたい一心で頑張っているアイドル。

 

アニメ知識では小さな頃からディズニーが好き。

 

前回はMCでの出演だったが今回はシンガーとして出演となります。

 

北見焼肉アイドル星隈瞳 Twitter

https://twitter.com/meatyou_hitomi?s=21

 

 

 

りぼん

 

今回、初出演のアイドル。

 

アニメの中でも可愛いアニメが好き。

 

活動としては応援してくれるお客さん、たまたま見てくれたお客さん、全員が楽しんでもらえるステージを目指して頑張っています。

 

アニメ以外では深海魚オタクでもある。

 

今回初ステージ!どんなステージを行って頂けるのか楽しみです!

 

りぼん Twitter

https://twitter.com/cure_ribbon424?s=21

 

https://twitter.com/ribbon424?s=21

 

 

らり

 

前回に続き出演のシンガー。

 

前回の出演ではお客さんからも絶賛のお声が沢山頂きました。

 

コスプレにも真摯に向き合い楽しむ。

 

力強く、かっこいいステージを繰り広げてくれるのか楽しみです。

 

最近は東京リベンジャーズにどハマり中。

          

 

大林宜裕(吉本興業札幌支社)             

北海道唯一無二のオタク芸人。

 

北海道のサブカル系イベントMC、コスプレイベントMC、eスポーツの実況MCなどを行なってきた。

 

他にも企画構成作家という面もあり、イベント作成なども行なっている。

 

北海道のサブカル系芸能人といえばこの人です。オタCRU–Zでは主催と思っている人が多いが主催ではなく企画構成を担当している。

 

 

特別お手伝いさん

 

 

タジマホノカ、Luu.

 

 

<ご来場にあたって注意事項>

・発熱・咳・息切れ・全身痛、倦怠感、咽頭痛、味覚・嗅覚障害、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔吐などの症状がある場合は、ご来場される前に必ず相談窓口に連絡の上、指示に従って指定された医療機関で受診をお願いいたします。

・上記症状があり医療機関を受診していない方、過去 14 日以内に入管法に基づく『入国拒否対象地域』に滞在歴のある方、新型コロナウイルス陽性判定で自宅待機指示をされている方、

陽性者並びに感染疑いがある方と濃厚接触されている方のご入場はお断りさせていただきます。

・公演当日は、3密にならいように入場へのご協力をお願いいたします。

・会場内外におきましては、いかなる密集も禁止とさせていただきます。

 

<ご入場にあたって>

・入場にて非接触の検温を行います。係員の指示に従いご入場ください。

・ご入場時に37.5℃以上のお客様のご入場はお断りさせていただきます。

・必ずマスクをご着用の上、ご入場をお願いいたします。マスクを着用でないお客様のご入場はお断りさせていただきます。入場後も会場内では常にマスクのご着用をお願いいたします。

・ご入場時にアルコール消毒を用意しております。手指消毒にご協力をお願いいたします。

 

<会場内でのご観覧にあたって>

・ご観覧にあたり応援の声出しについては最前のみ可能となります。不織布マスク、フェイスシールドを併用して頂いた上での応援となります。周りに考慮をして応援よろしく願いします。

最前から後列は拍手、手拍子応援になりますので宜しくお願いします。

・お客様同士のソーシャルディスタンスの確保や咳エチケットをご留意いただき、お席からの不要なご移動や通路、会場ロビー等での滞留はお控えいただきますようお願いいたします。

・撮影等は写真は大丈夫ですが、有料イベント、配信になりますので動画撮影は禁止となります。

・お客様同士の会話も極力お控えいただきますようお願いいたします。

・会場内でのお食事は、お控えください。お飲み物はペットボトル等、フタ付のものはお飲みいただけます。

 

 

<ご退場、お帰りにあたって>

・公演当日は、3密回避をしつつご退場ください。

 

<会場物販について>

・新型コロナウイルス感染防止対策のため、ソーシャルディスタンスを保ちつつマスクを必ず着用して下さい。お金のやり取りの際はアルコール消毒を用意しておりますので手指消毒をして物販にお並びください。

出演者の皆さんもマスク着用し、対応させて頂きます。チェキ販売の際は、マスク取ることになったとしてもお喋りは絶対にしないようにして下さい。

 

<その他の感染防止対策について>

・入館時に、出演者・スタッフ・係員全員に検温と体調確認を行います。

・会場の空調設備を使用し、開演中も常時空気の入れ替えを行います。

・手すり、ドアノブ、照明スイッチ等、感染リスクの高い箇所を中心に、定期的に会場内の巡回消毒を行います。

上記のガイドラインをお守りいただけない方、並びに主催者がそれに準じる行為であると判断した場合は、やむを得ず退場及び入場をお断りする場合がございます。

また、その際はチケット代の返金はいたしません。

 

■開催方針

オタCRU–Zは政府・自治体等のガイドラインに基づき入場者数を制限して行います。

また、当面の間は入場チケットの販売有無に関わらず、有料生配信ライブを同時実施いたします。

※新型コロナウイルスの感染拡大に伴う、政府・自治体等による指示や要請、また天候・災害等の諸事情により、ご案内済みのイベントがやむをえず中止になる場合がございます。

イベントの開催につきましては、今後も慎重に協議を重ねてまいります。

皆様のご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

オタCRU-Z

ライブ予約はこちらから

https://tiget.net/events/139485