こんにちは。ゆっくり更新のまみです。泣き笑い
めっちゃ遅いですが今年もよろしくどうぞお願いします。
今日はブックオフオンラインで注文した本が店舗に届いたということで受け取りに行ってきました。4冊注文して、最も気になってたロリータモデルの青木美沙子さんの本を早速読んでいます。



 ものすごくロリータファッションにこだわりを持っていて、本当にいつまでも憧れの存在です。

最近ではまさかのしまむらさんとのコラボもあり、うれしい限りです。私はコスメを予約していて、2月下旬に入荷するそうなので楽しみです。

コスメばかりに気を取られていたけど、ファッションもあきらめたくなくて、ちょこちょこプチプラブランドのサイトを見てます。

 こないだなんかはダメもとでフリーサイズのカーディガンをアースミュージックエコロジーさんで購入したら、奇跡的に着ることができて歓喜しましたおねがい


 これからの目標はスカートをどうやって取り入れるかです。かわいいスカートを履くと今度はパンプスが欲しくなっちゃいます…。でも、ファッションをあきらめないが目標なので、少しずつ集めていきたいです。


 では、今日は休日なのでのんびり休みます。アラフォーになってから上手に休むことが大切なんだなと痛感しています。部屋の掃除や今使っているワイヤレスキーボードのホコリ取りもしたいけど、上手くできるかな。。。