新品ゲームの仕入れにツールは役にたってるの | 人生折り返した40男の冷静なネットビジネス

人生折り返した40男の冷静なネットビジネス

そんなに長くはない人生家族のためにも
自分の為にも自由を求めて

記事けされちゃったね

なんでなんだろうかね

まーいいけど

ちょっとせどりのことでも書いてみようかな

えー電脳ゲームせどり教えてるんですけどスカイプとメールで

今日朝からメールがあってツールが無料で配られてたんで
ヤフオクでの仕入れ値が上がってるみたいだと

うーん
なんかそんな気がしたような感じもしますけど

多分一時的じゃないのかなーなんて思います

無料期間多分みんな必死でさがしてると思います

同じやり方で

同じやり方で

ツールってすごいけど 使いようとおもいますけどね

私のメルマガの読者さんともスカイプでしゃべったんですけど
全然ツールで見つからんと言ってました


うーん多分使いようなんだろうなーと思います


私もこのツール ダウンロードして使ってみたんですけど

新品ゲームせどりするのに一番大事な機能がぽっかり抜けてた
今は知らんが

ダウンロードしたときには無かったのよね

だからみんなこのツールで新品さがすのどうしてんだろうとおもうんですが