お父さんは何故豹変するんだ | 人生折り返した40男の冷静なネットビジネス

人生折り返した40男の冷静なネットビジネス

そんなに長くはない人生家族のためにも
自分の為にも自由を求めて

私がとびこんだこの世界は
変な人が多いなー

実社会では考えられないことしてるねー
多分実社会では平凡なサラリーマンで


良いお父さんで

良い旦那さん


でもネットの世界になった途端豹変するねー

この商材買ったら稼げるぞー

これ買えー

これ買えー

ってなんでなんだろうか?


もちろん稼ぎたいんだからやってるんだろうけど
実はわからなくてやってる人も多いんじゃないかな


「こんなもんなんだろう」


こうやって押し売りするのがインターネットの世界なんだと
ブログだったら本名出さなくていいしね。


でちょっと考えてみて

そんな押し売りとかで物がうれるわけないでしょ
実社会で買わんでしょ


あと簡単に稼げるとかあるわけないでしょう
就職してすぐ仕事できた?


何年かかかって仕事おぼえたんだよね?


ちょっと冷静に考えたらわかると思うんだけどね