4月3日(水)

今週 水曜友の会。


最近の水曜日ときたら
天気も波も めっきり
周期がよろしくありません。


サーフィンやめろってことですかね?


今週の ゆかいなメンツは
これまた こんな日に限って


「有給取ったどーっ!」


気の毒過ぎるムネカタさんと御宿方面へ。


したっけ

photo:01



肩~頭♡


死ねってことですかね?


こんなの無理!
と、涙ながらに訴え


えー?
普通だったら 入るのに...ブツブツ


って、


だから言ったろーが!!
好きなとこ入りたかったら
別々で行こうって!あぎゃうぎゃぼきゃーっ!!!


逆ギレスタイルからの


その他 小波ポイントチェケラするも
どこも潮大杉...


全く割れない( ̄ー ̄)


じゃ、いいよ....御宿で.....[みんな:01]


大好きな堤防もない。
そのくせ 波数だけはありやがる。


おまけにムネカタさんは
遥か彼方 頭オーバーのメインの
ピークへとっとといなくなりやがる。


まじ ビビリで


今日はタダシがいるから大丈夫!
落ち着け!あたし!


端っこで
コッソリ入水。


あ、え?


面ツル 腹~胸( ´ ▽ ` )ノ


ええ、いかにも楽しんだ風ですけど。


ええ、胸はスルーです。


ムネカタさんは
激戦区でもはや 行方不明。


一人で黙々と
おこぼれを頂戴しまして


なのに、いいセットで
コケたとこだけ 目撃されていたらしい。


ロングは目立ち過ぎて
オーノーですよ。


ですが、楽しかったのは
最初の1時間。


その後は オフがバーバー
次第に サイドに変わり 面ガタガタ。


カレントもありポジションキープの
パドル祭り。
おまけに 水しぶきの顔射。


2時間でギブ。


上がって 車に戻る時
退院したばかりのタダシ
吹っ飛ばしそうになる始末。


ムネカタさんが入っていた方には


やれ、ユージンさんだの
やれ、アオイちゃんだの
やれ、誰それの息子だの


プロサーハー祭りだったようです。


さすが、御宿。


彼にとっては大満足だったようで


勝浦見に行ったのはロスタイムだったね( ̄ー ̄)


しつこい件。


雨と暴風の中
鬼着替えを済ませ


帰り道の


ナントカ屋

photo:02



横浜!
家系!


と、思いきや


上品な家系でした。
次回はアブラマシマシで( ´ ▽ ` )ノ

人気ブログランキングへ

でも押して♡

iPhoneからの投稿