http://www.blogmarket.jp/contents/blogparts_tenki.html
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-10-31 13:20:49

アイムシングル近所にCHARACRO(キャラクロ)オープン!第1弾『 TIGER & BUNN』

テーマ:ブログ
アイムシングル近所にCHARACRO(キャラクロ)オープン!第1弾『 TIGER & BUNN』


・アイムシングルから20m、またご近所に名所

 等身大キャラとのインタラクティブ体験など 、現実世界と作品世界がクロスする新しい飲食施設CHARACRO(キャラクロ)がオープン!

 第1弾は『 TIGER & BUNNY(タイガー&バニー) 』

  アイムシングル池袋本店スタジオから20m!ほかにも『アニメイト池袋本店』・『ビックカメラ本店』・『サンシャインシティー』・『乙女ロード』など近く、最高のロケーションです。

 ご参加の前後にも楽しいお時間を♪

$I'm single 【 アイムシングル オタ恋活 オタ婚活 パーティー開催日程・報告 】
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-28 16:01:58

妄想ガールの新ライフスタイルマガジン『シュシュアリス』創刊号で『アイムシングル』が紹介されました

テーマ:ブログ
・本日妄想ガールの新ライフスタイルマガジン『シュシュアリス』
10月28日創刊号(角川マガジンズ)にて『アイムシングル』が紹介されました P89

アイムシングルでは協力関係にあるシュシュアリスを応援するため、11月中、シュシュアリス創刊号持参の女性の参加費を無料といたします。

受付でご提示ください。

chouchouALiis vol.1
レタスクラブ ’13 12/11増刊号
シュシュアリス 私の周り、半径1mの幸せ。妄想ガールの新ライフスタイルマガジン、誕生!



$I'm single 【 アイムシングル オタ恋活 オタ婚活 パーティー開催日程・報告 】
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-28 11:41:19

第37話 結婚報告&パーティー結果発表・・・だよ!

テーマ:ブログ
はいはーーいビックリマーク
こんにちは晴れりんちゃんだよニコニコ


さてさてドキドキ
ここで皆様に幸せのお裾分けですよラブラブ



アイムシングルから
またまた素敵なfamilyヒヨコの誕生ですクラッカー




合格ご成婚おめでとうございます!合格
~ ここからはお客様のmailを引用させて頂きます。~

【お礼をさせていただきます。】

パーティーに参加した者です。

こちらで出会った方と、交際期間半年で入籍し、式を終えました。
同じ趣味を持ち、同じ時間を楽しく過ごし、同じように笑える。
些細なことですが、結婚を決めるには十分な理由でした。

現在、お腹の中に新しい命を授かり、増える家族のためにも
一緒に頑張っていこうと主人とともに決意を新たにしています。

色々なことがあり、結婚はできないかもしれないと半ばあきらめ
かけていた私が、素敵な主人と出会うことができ、
またこのように順調に新しい家庭を築けたのも、
I’m singleがあったお陰だととても感謝いたしております。

友人との話題に出たので、久しぶりにサイトを覗いてみたところ、
成婚報告をされている方のメールを拝見して、
自分もお礼を伝えたいと思いメール致しました。
本当にありがとうございました。

最後になりますが、これからも素敵なカップルが沢山できるよう
お祈りいたしております。本当にありがとうございました。

私たちのことが微力ながら、結婚を考えて婚活をしていらっしゃる方の背中を押すことに繋がればと思います。

あの日、迷いながらも参加したこと本当に良かったと思っております。
ありがとうございました。



「おめでとうございます合格

お二人に、そして新たに誕生する命に幸多かれと願いますラブラブ

(スタッフ一同)


さあさアップアップ
皆も続け続けです!!!!

パーティーに参加してこの流れに乗っちゃいましょラブラブラブラブ

では結果発表いってみようラブラブ


     音譜               音譜


    音譜               音譜


東京(アイムシングル池袋本店)
黄色い花10/26(土)
【ライトオタ】右矢印右矢印右矢印2 カップル誕生ビックリマーク
【27・28・29歳限定】右矢印右矢印右矢印3 カップル誕生ビックリマーク

黄色い花10/25(金)
【EX(正社員:公務員限定)】
右矢印右矢印右矢印4 カップル誕生ビックリマーク

黄色い花10/23(水)
【平日PT】
右矢印右矢印右矢印5 カップル誕生ビックリマーク


通算4251カップル誕生ビックリマーク


天気の悪い中開催された今回のパーティーチョコ


お足元の悪い中参加して下さった皆様
どうもありがとうございました目


またのご参加お待ちしております音譜音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-21 19:59:16

第36話 今週の開催予定・・・・・だよ!

テーマ:ブログ
はいはーーいビックリマーク
こんばんは星りんちゃんだよニコニコ


困ったわぁあせるあせる


今週末また台風接近よね目


更に次の台風も来てるって言うからDASH!DASH!


しばらくは落ち着かない天気になりそうですね台風



合格安全対策合格

しっかりして下さいねグッド!


さてひらめき電球
台風の進路などによっては変更などもあると思いますが叫び

今週の開催予定いってみよう!!



東京(アイムシングル池袋本店)

10/23(水)
【平日PT】19:30~

10/25(金)
【フライデーナイトEX(正社員・公務員限定)】  19:30~

10/26(土)
【27・28・29歳の3歳差限定】13:00~
【お一人様限定】15:30~
【ライトオタ】18:00~

10/27(日)
【EX20代】女性移動なし13:00~
【30代限定】15:30~


~告知~

宮城県(仙台市民会館)
11/2(土)
【20代限定】12:30~
【25~35歳】15:30~
【R27】17:30~


石川県
(金沢勤労者プラザ)
1/13(月)
【20~39歳】12:30~




宝石白~お願い~宝石白

パーティー中のスマートホン・携帯の所持に関しまして。

パーティー中、動画の撮影や録音など固く禁止しておりますカメラ

また、レンズを相手に向ける。自己紹介タイムに胸のぽっけに入れておくなど、怪しまれる行為も禁止致しますNG


スタッフも注視いたしますが、怪しい行為、迷惑行為など目撃された方は、その場でスタッフに通報してください注意


よろしくお願い致します



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-20 21:08:18

第35話 パーティー結果発表・・・・・だよ!

テーマ:ブログ
はいはーーい!!
こんばんは星りんちゃんだよニコニコ




今日は寒い雨の中雨

参加して下さったみなさま

ありがとうございましたビックリマーク





くーーショック!
皆様を見習わなければならないですあせる



りんちゃん寒いの苦手であります叫び




りんちゃんってばニコニコ


寒い日は雪の結晶雪の結晶雪の結晶


コタツ入ってチョコ

TV付けっ放しでテレビ

ミカン食べたりオレンジ
温まるもの食べたりラーメン

眠たくなったらぐぅぐぅ

コタツでゴロゴロチョコ




たまに熱燗お酒テヘヘッッにひひ




オヤジだニコニコ




冬のりんちゃん完全女子力無しドクロ



冷えている代謝の悪い中


動かずそんな事してると


身体を守ろうと脂肪を蓄積してしまうから冬は太りやすくなるのよねぇ叫び


知ってるんだけどねDASH!DASH!



やめられないんだニコニコ



冬の楽しみ合格




代謝上げる為に食欲UPするこれからの季節雪の結晶


みなさんも食べ過ぎないようにね!!


ではではビックリマーク
今週のパーティー結果発表いってみましょうラブラブ


     音譜                  音譜


     音譜                  音譜


東京(アイムシングル池袋本店)
10/20(日)
【R27初参加の男性限定】右矢印右矢印右矢印3 カップル誕生ビックリマーク
【EX20代】右矢印右矢印右矢印2 カップル誕生ビックリマーク

10/19(土)
【EX男性3才年上】
右矢印右矢印右矢印3 カップル誕生ビックリマーク
【20代初参加の男性限定】右矢印右矢印右矢印3 カップル誕生ビックリマーク

10/18(金)
【フライデーナイトEX】
右矢印右矢印右矢印3 カップル誕生ビックリマーク


そう言えば…えっ


太ってる人とずっと一緒にいると太るって言うわよねシラー 

太ってる人が悪いわけじゃないんだけど…


…うちの…ボスむっ


………


………ぶーぶーぶーぶー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。