少し気になった事件に一言 | 大阪・枚方の広告会社|オ―タプロジェクト(ota project)

大阪・枚方の広告会社|オ―タプロジェクト(ota project)

大阪(枚方)の広告会社 “オ―タプロジェクト”
■広告・販売促進企画・プロデュース
■webサイト企画・開発・管理運営
■動画制作:企画・プロデュース・制作
■http://www.otapro.jp/

※どんなに小さな販促でも一度ご相談ください!ご一緒に考えましょう!

巷ではよくある話ってことになるのでしょうか?


相模川で遺体 26歳女性が死の前に訴えた「ストーカー被害」
またストーカー殺人の犠牲者なのか。神奈川・平塚市の相模川で5日、吉田綾奈さん(26)の遺体が見つかった事件。6日の司法解剖の結果、死因は頭部打撲による脳挫滅と分かり、県警は殺人と断定した。
「頭の右側には鈍器で殴られた複数の傷があって、頭蓋骨が骨折していた。遺体は2枚の布団の上からさらにブルーシートで包まれ、工事用ロープで複雑に巻き付けられた状態で見つかった。上半身だけ下着を身に着け、下半身は脱がされていたそうです。布団の中には重りとして、ブロック状の石の塊が2個入っていたというし、単なる通り魔にしては手が込んでおり、残虐すぎる印象ですね」(捜査事情通)


一昨日この記事が何故か目にとまったんですけど

遺体が見つかった時に毛布かなんかに包まれロープで

グルグル巻きにされ重石も入ったていたとか・・・・

事件が明るみに出た時には被害者の元彼がなんだかインタビューを

受けている映像が出ていたんです・・・・その後出てないような


その翌日のニュースで被害者は「元彼のところに預けた荷物を取りに行く」と家人に告げそのまま消息が不明に・・・そして


これって元彼が事件に絡んでる既にマスコミは掴んでたってこと?

もし元彼が容疑者となった途端にそれまで入れていた

ボカシ画像を外してさもスクープのようにするんでしょうかね・・・・


まぁ今頃は元彼が任意でしょうが事情を聞かれているとは思いますが

遺体の遺棄の仕方やら司法解剖やら顔見知りでなんか男のヤケと言うか

男の未練が故の・・・って気がする事件のような気がします。


女性は結構決心したらスパッといけるけど

男って未練タラタラ男子が多いような気がします

その男の未練たらしがストーカーやら殺人まで起こしちゃうんでしょうね


もっと男子はしっかりせにゃいかんよね~ww