ご報告♡ | 大田くるみオフィシャルブログ「No.963」Powered by Ameba

大田くるみオフィシャルブログ「No.963」Powered by Ameba

大田くるみオフィシャルブログ「No.963」Powered by Ameba




先日12月17日、


約4年半お付き合いしていた彼と

入籍いたしました。
















実は2人でハワイに行ったとき、



最終日の夜

オーシャンハウスでご飯を食べた後



ホテルに向かって

夜のワイキキビーチをてくてく歩いているときに

プロポーズをしてもらって今日に至ります。













私は海辺で

「ジェームズキャメロン監督がいかに凄いか」

を語っているときに急に言われたので、




みなさんが思い描いているような

ロマンチックな雰囲気ではなかったのですが笑






そんなさらっとな感じが

彼らしいなって思います。








大好きなハワイに

更に思い出がまたひとつ増えて、

とっても嬉しいです…♡





















私はすごくかっこつけ人間で、

あんまり人に弱いところを

見せたくなかったりします。

(ブログは別ね!笑)



すごく負けず嫌いだし、

意地を張りすぎて疲れちゃうこともあります。






だけど4年半、彼と一緒にいて

彼の前では弱い自分でいられるというか


肩の力を抜いていい場所を

見つけられた気がしています。







もちろん彼にとっても

そういう場所になれたらいいなと思います。









お互いに我が強いので

言い争いももちろんするし笑、




この4年半で喧嘩もいっぱいして

その度にムキ―!!ってなりますが、




彼と一緒に未来を見られることを

とっても幸せに思います。










そしてたまたま後から知った偶然なのですが、

今日はうちの父と母が籍した日でもあります。




365日ある中で、

本当に偶然一緒だったんです!





両親は式を挙げた日を結婚記念日と

言っていたので、

改めて入籍日を聞いたときにびっくり!!





きっと忘れない日に

なってくれるといいな♡













既に一緒に住んでいるし

何も変わることはないので、


正直実感はあまりありません。




本当に私、結婚した?って感じです。笑









だけど、これからはもっともっと

家に笑顔が溢れるように、

2人で楽しい家族になれたらいいなと

思っています&♡











指輪はまだ買ってないの!


アクセサリーはきっと私のこだわりが強いから、

一緒に選んでほしいとのことで、


これから一緒に見に行こうと思います。







プレゼントとして結婚式につけられる

ステキなネックレスも頂いたんだけど


これからいっぱい使うのが

楽しみです…♡













式場は今

必死で探している途中で、


土日は毎週見学に行っていてドタバタです!!( ゚д゚)




きっとこれから

結婚式を挙げるご夫婦やカップルさんも

いらっしゃると思うので、


何か参考になるように

結婚式準備の記事も

書けたらいいなと思っています。。。♡









使い慣れた大田という苗字ではなくなり

なんだか不思議な気持ちでいっぱいですが、



私たちらしく

ゆっくり成長出来たらと思っているので、




まだまだ未熟ですが

これからも暖かく見守って頂けたら

幸せです…♡


{845F9C97-7F68-4AE4-97A5-3E93F6B24436:01}








love.