もうすぐGWですが……(*^。^*) | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

もうすぐGWですが……(*^。^*)

みなさんも経験あるかと思います。


カレンダーの日付のことです。



とある人から、FAXを送ってもらって、それにいろいろ記入して……


私の方から、FAXで送り返さなければいけなかったんです。


『会社人』としてその人から送られてきたので、親しい間柄ではない人です。


23日の午前中にFAXをもらいました。


それで、その返信FAXの期日なんですが……

↓↓↓





2010年の4月24日は、土曜なんですよね~()

^_^;



こーゆー場合、みなさんは、日付を優先しますか?


それとも、曜日を優先しますか?


どっちでジャッジしますか?()



会社は、土日は休みだろうから、多分、『4月26日(月)』が正しいんでしょうけど……


私は、24日(土)に、返信しました()

(*^^)v



これからGWに突入するので、曜日の感覚が、もっとあやふやになるんでしょうね()





また明日ヽ(^^)








ありんこ占い♪


【激流運】

今日は、シャワートイレのあるトイレに入る時は、気をつけて。

ものすごい水流のシャワーが飛び出て、アナタが吹き飛ばされちゃうかも!?

消防車並みだぁ~!!!


【ラッキー昼ドラセリフ】

「今、床に投げたの、修学旅行のおみやげだから。ありがたく拾って、お食べなさい!」 ← 何者なんでしょ?()