冷たいおコトバ……!? ^_^; | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

冷たいおコトバ……!? ^_^;





さて……

コンピューターに表示されるメッセージが、「イマイチ冷たくて、人間味が無い」というのを、以前にも言ったと思うんですが……


アンチ・ウイルスソフトの更新をしたら、またそんな感じのメッセージが出ました。

(-o-)

↓↓↓
















この場合……『おめでとうございます』が正しいんですかね?()

『ありがとうございます』なんじゃないでしょうか……って思うのは、私だけ?()

(^_^;)





あと、こんなのも出ました。

↓↓↓














『無視しました』……!!!


なんか、悲しいです~()

(ToT)



まあ、ウイルスから、パソコンを守ってくれれば、それでいいかな?





また明日ヽ(^^)








ありんこ占い♪


【くじ運】

気をつけて。

今日は、アイスの当たりが、エンドレスで続いちゃうかも!?

我が世の春がキタ~~~~~~!()


【ラッキー地元名物ハンバーガー】

ラッキーピエロ ← 函館名物だって。