多分、インテリでアカデミックな話題?(笑)(^_^;) | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

多分、インテリでアカデミックな話題?(笑)(^_^;)





※(最初に管理人注です!)

本日9時~15時の間、ココログのメンテナンスが行われます。

その間、閲覧は出来ますが、書き込みが出来ません。

よろしくお願いします。

※(管理人注終了!)





さて……

新婚さんの管理人さんが、エッチなDVDを600本近く持っているというのは、アリぶろがー♪のみなさんなら、ご存知の事だと思いますが……


この事について、最近また、スゴイ事件が起きました!()

(-o-)


「在ちゃん! もしかして、管理人さんの奥さんが、ついに怒って、家出しちゃったとか!?」



い~え。

ちょっとインテリでアカデミックな事件なんですよ。

とある海外の有名大学の大学院生(男性)から、管理人さん宛てにメールが来たんです。

まあ、誰でも知ってるような、世界で5本の指に入る大学だと思います。

国籍は日本ではないのですが、日本語は読み書きしゃべりも、完璧らしいんです。

管理人さんも、最初はイタズラだと思ったらしいんですが……

そのうち、学生証のコピー画像とかも送って来て、本物だと分かったそうです。

さらに、カメラ付き動画のチャットもして、話したそうです。

管理人さんは、「この人は、信用出来る人だ!」と、信用したそうです。



その人が、管理人さんにしてきたメールの内容とは……

「私は、20世紀のアジアの性風俗習慣を研究しています。その論文のために、どうしても見なくてはならない古いエッチビデオがあるんですが、いろんなルートを使っても、どうしても入手出来ない。検索していたら、『エッチビデオ600本』という部分で、アリぶろぐ♪がヒットした。管理人さんのコレクションの中に、このエッチビデオは無いですか?

という内容だったそうです!!!(爆)

(o)/!



具体的なタイトルとかは、管理人さんは私には教えてくれなかったんですが……

超超超×40レベルのレア物だそうです()

でも、管理人さんは、持っていたそうです!!!!!

(^_^;)



そのエッチビデオを持っている事を、他人に話した事は、この10年ほとんど無いそうです。

「持ってる事を知ったら、ウチにドロボーが入る!」とか、言ってるんですよ()



でも、そのビデオを、動画データファイル(?)に落として、メールで送ってあげたそうです!

(^o^)



一応、アリぶろぐ♪は、私のブログで……

私は、女の子タレントです。

それなのに、エッチビデオの話題が出て来るなんて……()



でも、今回は、ある意味、学術的ですよね……?

(~_~)


そう信じたいです!!!()




でもでも……やっぱり、まだ、男の人のエッチビデオに対する気持ちってのが、理解出来ません。

(+_+)

半世紀お母さん、何歳くらいになれば、「男ってのは、そーゆー生き物!」って理解出来ますか?()



とりあえず、立派な論文が仕上がる事を祈っています。






また明日ヽ(^^)










ありんこ占い♪


【寿司職人運】

今日は、握り寿司を持って、満員電車に乗って……

「押し寿司の出来上がり~♪」とか言ってみるといいかも?

アナゴの押し寿司、最高だね~。


【ラッキー本気出すと1日ががり行為】

フローリングのワックスかけ