週末はドラマで♪(^_-)-☆ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

週末はドラマで♪(^_-)-☆




みなさんは、岡田准一さんのドラマ『SP』って、知ってますか?

(^-^)



土曜の夜にやってますね。

もちろん今夜もやるみたいです。

要人警備の警官のSPのドラマで、『踊る大捜査線』の本広監督なんですね。


23時台のドラマなのに、視聴率も第2話で17.6%だったそうです!

(o)/!

これって、ゴールデンタイムのドラマでもスゴイ事ですよ!

いや~スゴイですね。




岡田さんは優秀な役だし、真木よう子さんは脚長いし、堤真一さんは理解ある上司だし……。



番組宣伝で、岡田さんが、「机の上から、ゴールキーパーのように横飛び」するシーンを見た事がある人も多いと思います。




「在ちゃん、詳しいね! そんなにチャンと見てるの?」


いえ……()

恋愛ドラマではないんで、チラッとしか見てないんですけど……()

後からの情報で、ちょっとだけ詳しくなりました!



実はですね、知り合いの男の人(40過ぎのイイ大人!)が……酔っぱらって、ちょっとしたケガをしたそうです。

そのケガの原因が、岡田さんが、「机の上から、ゴールキーパーのように横飛び」するシーンを真似した結果だそうです!!!()

^_^;



真似する視聴者が出るドラマってのは、良いドラマの証拠ですね!!!

(^^



でも、ケガしちゃダメですよ()

ウルトラマンの真似して、空飛ぼうとして、屋根から飛び降りたりする子供じゃないんですから。

(-“-)




寒くなってきましたが、風邪なんかひかないようにして下さいね。








また明日ヽ(^^)









ありんこ占い♪


【お祈り運】

今日は、オシム監督が元気になるのを、少しだけ祈るといいかも~。

あんまり本気で祈ると、神様はひねくれちゃうかもしれないから……。

頑張れ!

(-o-)


【ラッキー紙類】

おととしの年賀状 ←新鮮に見える()