男の世界!? (-"-) | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

男の世界!? (-"-)



昨日、夜のニュースをチラッと見ましたが……


『男の世界』というものを見て、感激してしまいました!

(-“-)


総裁選関係の事? 台風のレスキュー?

いえいえ……



吉野家の牛丼の復活販売に、行列している人たちを見てです!

(^^)


ディ●ニー●ンドや、ブランドショップに、行列している人とは、表情が違いますよね?

女の人の多くは、「何で牛丼でここまで?」と思う人が多いと思います。


でも、私は、分かりますよ!


前に管理人さんが言ってた……

「男には、負けると分かっていても、戦わなければならない時がある!」

ってのと同じ系列ですよね?


多く語ると、安っぽくなるんで、余り言いませんが……


私も、心の中では、行列してましたよ!!!

(-o-)


アリぶろがー♪のみなさんは、男の人が多いので、牛丼ファンも多いと思います。

いろいろ語って下さい。





全く話は変わるんですが……

21日(木)発売のヤングジャンプに、私が出てるそうです。

珍しく宣伝です()

これも、男の世界ですね(爆)


みなさんの牛丼談議を楽しみにしてるので、今日は短めに……。






また明日ヽ(^^)






ありんこ占い♪


【マネー運】

今日は、ベッキーさんがCMをやっている、新しいtotoを買ってみるといいかも?

そうすると、肩こりが治っちゃうかも!?


【ラッキー手書きするのが大変バンド】

横浜銀蠅