早朝はビミョーにドラマティック!? (-"-) | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

早朝はビミョーにドラマティック!? (-"-)


W
杯準決勝 イタリアVSドイツ戦を見るために早起きして、そのままの興奮した頭で書いてます!

(^^)

この記事を皆さんが目にするのは、一日遅れになりますけれどね。


リアルタイムで、地上波で見ていた方はわかるかもしれませんが……


いや~、サッカーも含めて、不思議な時間でしたよ。


サッカーでは、決定的なシュートがなかなか発射されない……


でも、スペースシャトルとテポドン(?)は、チャンと発射されましたね!()


ハーフタイムに、ザッピングしたら……

民放で、テポドンの発射のニュースの途中で、CMにいったんです。


そのCMが、映画 『日本沈没』でした!!!()

^_^;


偶然てのは、おそろしいですね……。


こんな風に考えちゃうのは、「私って、やっぱり日本人だなぁ……」って思っちゃいますね。

(--)


そういえば……アリぶろぐ♪ネタ帳に、「日本人だなぁって思う時」のメモがあった!

なになに……まずお寿司を食べている時。

海外から成田空港に帰って来て、「やっぱ、お寿司だね~!」とか言うと、帰って来た気がします。

あと、『限定モノ』と聞いた時、耳が反応してしまう時。

それと……とりあえず、愛想笑いしちゃう時かな?

(^^)ノ ヽ(^^)ノ ヽ(^^)




さて、仕事行ってきま~す!

準決勝はまだひとつ残ってるね!




また明日ヽ(^^)





ありんこ占い♪


【ポジション運】


今日は、「アナタって、最低ね!」と罵られている人に、話し掛けてみて。

「最低って言われちゃいましたけど……私、最高裁判所の裁判官なんです。最高~!」

とか、言われちゃうかも!?

最低でも最高でもなくて……ビミョー!?


【ラッキー最近物価高な物質】


わりばし ←本当です!