ブログもピグも長らく放置をしており、放置のままでよいのだが

ふとしたきっかけで数年前のピグともさんとのチャットのスクショを目にし、励みになることばを改めて読んで懐かしくてAmebaに来た人です。


人の出会いは奇なり。

その時も感謝はしたけど今になって、今だから感じることもあり。ありがとうアメーバ✨





いつものように駄文を長々書くゆとりもないし、

書くつもりもないのでまとめるぞ!




今、私が四苦八苦してるのは克己。

体調も、人様がきいたら残念感感じるような低空飛行✈だが私は今闘っておる、己と。

結構最近頑張ってる。


しかーし今年の課題はハードルが高かった。。。


周りの人はもちろん、自身でもうすうす感じてはいたけど想像以上にメンヘラであることを実感させられた🤣



だいぶ揉まれて、磨いてマシにはなったと思ってたけど、まだまだ不十分。

心身強くなる必要あり!




克己、そして不撓不屈🔥