4/28


さて、金曜日

今月は後半からボロボロです

ゴールデンウィークも期待薄


ホームへ


入場すると

健さんはいつものように喫煙コーナーの中

DUOのシマで見渡すと

履歴アリ台は1台だけど押さえられてない

アレ? 健さんは打たないの? まさか北斗?

後で捜すとパチンコ天龍に座ってました口笛


仲良しの常連のおじいちゃんが肩を叩く

昨日は沖ドキ2と北斗で100k勝ったって!

やるね〜夢想転生バトル?になったんだって

話したあと

"5000円くらいでかからんかの〜"って言いながら

北斗のシマに消えて行きました

とっても楽しそう〜ラブ

なんか分からないけど時々ガッポリ出るのが

スロットの醍醐味なんですよね〜

リンみたいなクズには理解不能ですがね〜


3907枚スタート


1台目は前日履歴アリのリセット確定台

ゾーン内ヒット上がらず

ドキハナも失敗

裏は天井直行で天国移行もビッグ3ヶ転落

足りません!

転落ドキハナも重ねて失敗

下手過ぎです!

しかしテーブル出ましたCE↗️

高テーブルでの最悪な展開でしたね

下手の見本みたいな展開悲しい

朝から手負いは今日も難しいかな?


DUO48

前日2スルー32

朝イチ0スタート

🌺138ビッグ🐕

🌸33ドキハナ失敗

🌺801ビッグ🐕

6ビッグボール⬇️

20ビッグ⬇️

16バケ⬇️4

🌸33ドキハナ失敗ヤメ


ハマってる折り

健さんがやって来て曰う

"背中側のDUOの前日連後ヤメ台は

2連後ヤメの履歴だけど

有利区間ランプが点いてたから打ち変えだよ"って

教えてくれましたウインク

残念ながら天井送りの間に

常連のOLタイプお姉さんに座られて

ゾーン越え捨てされてしまいました

その後に柱が拾って大ハマりしてました〜


2台目は0スタート

ゾーン越えヒット逆シーサー上がらず

裏はギリゾーン内ヒットで天国移行

テーブルAA↗️AABBE


DUO45

前日連後41

朝イチ0スタート

🌺229バケ🐕

🌺195ビッグボール

12ビッグキラリーンボイス⬇️

19ビッグ⬇️

4ビッグ⬇️

8ビッグベルカナ⬇️

1ビッグスイカカナ愛情⬇️

1ビッグ⬇️

31ビッグ⬇️

28バケ⬇️9

32ヤメ


4159


3台目は0スタートラスト

ゾーン越えヒット逆シーサーは即上がり

テーブルB↗️BBBBBF

昼からお客さん増えました〜


DUO62

前日連後41

朝イチ0スタート

🌺236バケ🐕

5ビッグ⬇️

6ビッグキラリーン⬇️

14ビッグ⬇️

20ビッグ⬇️5

32ヤメ


4558


4台目は朝イチガメララスト

ハマって400踏んでヒット上がらず

裏は大きくハマってヒット上がらず

2スルー1000は閾値以下ですが

移動先もないので続行

3発目は超速ヒット上がらず

4発目はハマらずヒット上がらず

5発目は大きくハマってヒットで天国移行

ハマりはオールビッグで助かりました


DUO65

前日連後102

朝イチ208スタート

🌺463ビッグ🐕

🌺500ビッグチェリー後

🌺41ビッグ🐕

🌺145ビッグ

🌺390ビッグ

合計1539ゲーム

5ビッグチェリー⬇️

23ビッグ夕方⬇️

15ビッグキラリーン⬇️

12ビッグ⬇️

30バケ⬇️6

32ヤメ


途中からトナリの1スルーハマり台に柱が来て

彼女も大ハマり

ボーナス中にスイカ取りこぼしカナで

ビックリして胸に手をやる仕草が

少女のようでとっても可愛いかったです

ベテランでも"たおやめ"ですねウインク

ちなみに柱はいついかなる時もフリー打ちです

上級者はスイカのロスより時間効率重視です



4236枚貯玉


本日は日当ならず

まぁリンが下手なのは仕方ないけど

合算初当たり確率の低下は

やはり平均設定を示してますね

1.3くらい?