DAOKO 水星

テーマ:


最近知ったアーティスト。

tofubeatsは元々好きで聞いていたんですが、原曲はtofubeatsの水星のカバーですね。

独特の声色
その声色だからこそ、少し変化を加えるとがらっと曲調が変わりますね。

結構好きかもしれないです。


最近YOTUBEとかを見てて、思うんですが、外国の方のコメントが非常に増えてきていると感じます。

グローバルになったんだなぁ~と痛感ですね。

また、JAZZアーティストとかも、日本以外のところでライブを行っていたりとか、グローバルに活躍できるようになって、音楽時代CDが売れないとか色々、問題があると思いますが、変化をして、持ち直せれるのではないか?と思えています。


Shirokuma-Jabberloop

テーマ:



テレビにも使われだして、耳にした事がある方も多いかもしれないですね。

THEJAPANESEJAZZって感じの曲調ですね。

一人でドライブするときとか合うって思いますね。




【ブログ】
結構やっかいだなぁ~って思ってた案件が実は自然消滅してた。って言う件。

ありえない事が結構起こったりして、なるようになってるんだなぁ~って結構なったりしたりして。

でも、納得ってして良かったのかな。とか、今までだったら、きっと、納得して終わっていたけれど、本当にそれはそれで、納得してよかったの?
全力をもっと出せてたら、現実は変わっていたんじゃないの?

とかって言うのを考えるようになった。

それって、自分が成長したのかもしれない。

以前にも増して、周りの人間のことを考えれるようになったのかもしれない。

もっと学ぶべきだな。


JAZZTRONIKらしい曲調です。

個人的には訴える感じが結構はまったというか、前向きたいときに聞くと良いかもしれないですね。

年を重ねるとホント思うのが聞く曲調が変わってくるという事。

そのときに思ってる事も違えば環境も違うわけで、自分がたどってきた過程を振り返り、決して無理せず今の自分を認めれるようにしていきたいですね。


このブログをやってて、ほんと良かった。

めちゃくちゃゆっくりだけどw

それではまた。

Schroeder-Headz 「NEWDAYS」

テーマ:


新しく、車を買いました。



車も、買ったし、決して安くは無かったので、これの支払いの為に、仕事を頑張らなくちゃいけないな~。

こういうのでモチベーションがあがったりしますよね。

人間だもん。モチベーションの上がり下がりはある。
少し無理してでも、上を目指さないといけないですね(笑)

さぁて頑張るぞ。

bohemianvoodoo/Adria Blue

テーマ:


月曜から夜更かしで紹介されたみたいですね。
凄くキャッチーなジャズ。最近はこれぐらい分かりやすいジャズが聞きやすい。

10月は自分の住む、泉州地域では、だんじり祭りが開催されます。

今年も無事怪我がないよう、一年に一度の祭りを楽しんできます。
それではまた☆