最後の診察でした。 | タロットカード占い【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

タロットカード占い【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

物事をスピリチュアル的に捉えるのではなく タロットカードで現実的・実際的に鑑定させて頂きます。

京都 城陽  宇治 

京田辺 八幡  枚方

タロット占い  和美です!!

 

 【鑑定のご案内】

 

2019年10月に

救急搬送された時に

その時のブログはこちら

 

搬送された総合病院の

主治医の先生で

その後もずっと定期的に

診て頂いていたX先生が

この5月で

病院をお辞めになる事になり

 

と、同時に今後は

その総合病院から

個人のクリニックに行って

お薬を貰う、

事になりました。

 

発症してから

すでに5年経過し

特にもう検査の必要もなく

最近はお薬を

貰うだけになっていました。

 

ですが

私にとってX先生に

定期的に お目にかかる事は

安心感を感じる、

身心ともに

大切な時間でした。

 

まわりの話を聞くと

もっと早い段階で

個人のクリニックに行くように

病院側から 打診がある、

との事でした。

 

ですが

私が「絶対X先生がいい!」との

絶対的信頼を持っていたので

そんな気持ちを 

考慮してくださっていたのだと思います、

 

きっと、たぶん、はい、滝汗

 

私のメンタルの弱さも

じゅうにぶんに 

わかってくださっていたので。

 

前回診察の際、 

初めてX先生から

個人病院への転院の打診があり

 

でもその理由は

「もう 僕はこの病院を辞めるので」

との事からでした。

 

良かったぁ

嫌われたんじゃないんだぁ泣くうさぎ苦笑

 

そして先日が

私にとって

X先生の最後の診察でした。

 

「外来だけでも、と思ったんだけど

 うまく調整いかなくてね・・・」

と おっしゃいました。

 

えっ!?

じゃあ 外来診察可能だったら

私をまた診てあげよう、って

思ってくださっていた、

ってこと!?えーん

 

泣ける~えーん

 

最後にきちんと

お礼をお伝えし

その日のうちに速達で

再度お礼と感謝の気持ちの

お手紙を送りましたクローバー

 

という事で

まだ 次のクリニックは

決めていませんが

 

X先生に紹介状も

書いて頂いたし

 

私は運がいいので

きっとまた

良い先生に巡り会える、

と信じていますキラキラ

 

でも やっぱり

寂しい~っえーん

 

☆☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆
 

ずっと猫さん達のために

ご尽力くださっている

八幡地域猫を考える会さんが

可愛い猫さんの

里親募集されています猫

 

今日もブログを

読んでくださいまして

ありがとうございますお願い