お辛い中でも やわらかで華やかな人。 | タロットカード占い【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

タロットカード占い【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

物事をスピリチュアル的に捉えるのではなく タロットカードで現実的・実際的に鑑定させて頂きます。

京都 城陽  宇治 

京田辺 八幡  枚方

タロット占い  和美です!!

 

 【鑑定のご案内】

 

とてもデリケートなお悩みで

きっと今までも 

ずっと悩んでこられたでえあろうX様。

今もなお100%解決したわけじゃない。

 

でも X様は まわりから

いつも明るく幸せそうに

思われていらっしゃいます。

 

私は ずっと鑑定させて頂いていて

X様のお辛さや苦しみを

目の当たりにしていますショボーン

X様の涙を何度

見た事でしょう泣くうさぎ

 

でも 

私のX様に対するイメージも

 

明るく元気で

色で言えば やわらかで華やかな

淡いピンクラブラブラブラブラブラブです。

 

ブロ友さんの中にも

お辛い状況下であっても

 

ブログから感じる雰囲気は

ほんわか こちらの心が

洗われるような 

そんな素敵な空気感の方が

いらっしゃいますキラキラ

 

「人」は環境や状況で

変わるんじゃなくて

その人の気持ちの持ち方とか

考え方とか対応の仕方で

どんなふうにも 彩れるんだと

実感していますキラキラ

 

あ、

だからと言って

どんな状況でも頑張らなければいけない、

って事じゃないですパー

むしろ 頑張り過ぎる人が多いから

無理しないで 欲しいですクローバー

 

☆☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆

 

休日コーデルンルン
シャツをデニムにインしてみた電球
お腹、引っ込まして パシャリアセアセ苦笑

 
ネイビーのシャツなんやけど
似合ってない気がするアセアセ
 
店頭で素敵キラキラって思って
買ったけど
実際 着たら 
私にはイマイチやった滝汗

 
☆☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆
 

ずっと猫さん達のために

ご尽力くださっている

八幡地域猫を考える会さんが

可愛い猫さんの

里親募集されています猫

 

今日もブログを

読んでくださいまして

ありがとうございますお願い