人間関係のお悩みガッツリ占います! | タロットカード占い【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

タロットカード占い【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

物事をスピリチュアル的に捉えるのではなく タロットカードで現実的・実際的に鑑定させて頂きます。

京都 城陽  宇治 

京田辺 八幡  枚方

タロット占い  

和美です!!

 【鑑定のご案内】

 

 

 一目惚れして買ったワンピキラキラ

動くと
こんな風に 裾が広がるけど
 
普通はこんな感じルンルン
いや マジで
足、サリーちゃんやわ滝汗
カッコ良くな~いゲッソリ
老化でふくらはぎの
筋力ないん!?滝汗
 
サリーちゃんは若いけどアセアセ

画像はネットよりお借りしました。

 

鑑定に来てくださるお客様は

皆様 大人の女性が多いです口紅

 

ですので 恋愛のご相談も

それなりに複雑な場合が多く電球

 

例えば

お相手が自覚している感情が

カップ エース

愛が溢れているラブラブ

 

めっちゃ愛されてるや~んラブラブ

 

でも

 

お相手自身が

まだ自覚していない本音や

無意識の本性を

カードでみていくと・・・

 

ワンド(こん棒)10

重荷

前途多難と思っている

 

だったりしますアセアセ

 

えっ!?その原因は!?

じゃあ どうしたらいいの!?

 

というご質問に

どんどんカードを展開して

考察していきます上差し

 

恋愛のご相談だけではなく、

親子、ご夫婦、

職場の人間関係も

こんなふうに

ガッツリ みさせて頂きます!

 

今日も最後まで
お読み頂きまして
ありがとうございましたお願い
 

私は何種類かのカードを

使って占っています上差し

その詳細はこちらのブログ

    下矢印下矢印下矢印

 

 「こんな事、相談したら笑われるかな?

    なんてご不安は一切無用!

どうぞお気軽にお声がけくださいませラブラブ

30分 2000円

60分 4000円 

    (延長15分 1000円)

  下矢印下矢印下矢印

 【HEADS hair 美容室のご案内】ドキドキ

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村  

 
タロット占いランキング  
 

 

 


先斗町 ことし