タロットでみる「相手の気持ち」とピッツァが食べたくて。 | タロットカード占い【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

タロットカード占い【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

物事をスピリチュアル的に捉えるのではなく タロットカードで現実的・実際的に鑑定させて頂きます。

京都 城陽  宇治 

京田辺 八幡  枚方

タロット占い  

和美です!!

 【鑑定のご案内】

 

イベント・出張鑑定ご依頼はこちら

 

お休みの日に

どうしてもピザを食べたかったのですが

奈良の、

行きたかったお店が定休日アセアセ

 

で、近場で

まだ行った事なかった、

宇治小倉の人気のお店、
窯焼きピッツァと生パスタ、リゾットのお店PISORAさんにルンルン

 

プロシュートマスカルポーネラブラブ

 

 
アップルタタンパフェラブラブ
店内はリゾート感満載やしの木
広々としていて
対応してくださったスタッフさんの
笑顔が最高に可愛かったキラキラ
 
オーダーは
スマホでQRコード読み込んで
オーダーするシステム電球
 
苦手なわけじゃないけど
老眼が気になるお年頃やし
しっかり老眼鏡かけました上差し
 
鑑定での恋愛のご相談で
やはり多いのが
「彼の気持ちを知りたい」
です電球
 
じゃあ いったいどんなふうに
カードから彼の気持ちを
読み取るのか!?
 
例えばこのカードが出た時
恋人達
見るからにラブラブラブラブ
大好き・相思相愛ラブラブ
 
ソード(剣)7
なんか 怪しい感じアセアセ
いいとこどりしたい、
密な付き合いは望まない、
あと「不倫」でもよく出るカードですアセアセ
 
ペンタクル3
なんか話し合ってるはてなマーク
関係性を発展させたい、
まじめな交際をしたい、
 
もちろん1枚で読み取るのではなく、
過去からの流れや
障害となっている事などの
カードも展開し
そこから考察していきます上差し
 
時に厳しい結果が出る時もありますが
そのまま お伝えしています電球
 
今日も最後まで
お読み頂きまして
ありがとうございましたお願い
 

私は何種類かのカードを

使って占っています上差し

その詳細はこちらのブログ

    下矢印下矢印下矢印

 

 「こんな事、相談したら笑われるかな?

    なんてご不安は一切無用!

どうぞお気軽にお声がけくださいませラブラブ

30分 2000円

60分 4000円 

    (延長15分 1000円)

  下矢印下矢印下矢印

 【HEADS hair 美容室のご案内】ドキドキ

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村  

 
タロット占いランキング  
 

 

 


先斗町 ことし