お辛い恋愛から最高に愛され女子になられました。 | タロットカード占い【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

タロットカード占い【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

物事をスピリチュアル的に捉えるのではなく タロットカードで現実的・実際的に鑑定させて頂きます。

京都 城陽  宇治 

京田辺 八幡  枚方

タロット占い  

和美です!!

 【鑑定のご案内】

 

イベント・出張鑑定ご依頼はこちら

 

先日、先斗町に行った時、
懐かしいBarを見つけましたキラキラ

 
私が大昔、
川で洗濯していた頃、
画像はネットよりお借りしました。
 
あ、違う滝汗
 
よく行っていたのは
こちら本店さんカクテル
 

画像はネットよりお借りしました。
 
最後に行ったのは
確か2000年頃かなラブラブ
えっ!?もう23年前やん滝汗
 
落ち着いた、大人の、
ホントに素敵なBarでしたラブ
 
ちなみに好きなのは
ジントニックと
シャーリーテンプルキラキラ
 
自分の中で
シャーリーテンプルを
美味しく作ってくださるお店は
最高のお店だと思ってるラブ
 
いやいや
私、どこ目線やねんポーン
偉そうやんアセアセ
 
さ~せんアセアセお願い
 
 
ずっと鑑定に来てくださってる
お綺麗で
とってもキュートなX様ピンク薔薇
 
1人の男性を
ずっと想い続けていらっしゃいました恋の矢
なかなかお辛い恋愛でした泣
 
連絡しても
返事は一切ない、
なんて当たり前アセアセ
 
何度も諦めようとなさいました。
だけど
やっぱり忘れられない、、、えーん
 
そんなお姿を
ずっとみさせて頂いてきて・・・・・・
 
でも 今、
別の素敵な男性に出逢い、
もう 
めっちゃくちゃ
愛されていらっしゃいます飛び出すハート
 
お辛い恋愛をなさっていらっしゃる女性は
たくさんいらっしゃいますショボーン
 
皆様、
X様のような幸せなお顔に
なって頂きたい、
って思います流れ星
 
今日も最後まで
お読み頂きまして
ありがとうございましたお願い
 

私は何種類かのカードを

使って占っています上差し

その詳細はこちらのブログ

    下矢印下矢印下矢印

 

 「こんな事、相談したら笑われるかな?

    なんてご不安は一切無用!

どうぞお気軽にお声がけくださいませラブラブ

30分 2000円

60分 4000円 

    (延長15分 1000円)

  下矢印下矢印下矢印

 【HEADS hair 美容室のご案内】ドキドキ

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村  

 
タロット占いランキング  
 

 

 


先斗町 ことし