最近の若いもんは、ではなくて。 | タロットカード占い【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

タロットカード占い【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

物事をスピリチュアル的に捉えるのではなく タロットカードで現実的・実際的に鑑定させて頂きます。

京都 城陽  宇治 

京田辺 八幡  枚方

タロット占い  

和美です!!

 

 鑑定のご案内】ドキドキ

 

昨日 

スーパーのサービスカウンターで

くそじじい

年配の男性が

「昨日買った、

 (100円)ライターの火がつかへんハッ」と

商品交換に 来てはりました。

 

でも レシートはない、

と言うゲッソリ

 

てか 

「レシートはお持ちですか?」と

めっちゃ丁寧に丁重に

聞いていらっしゃる店員さんに向かって

 

「そんなもん あらへんわっムキー」と

吐き捨てるように言うとるムキー

 

で 店員さんは

すぐ上司(?!)に

電話連絡なさいました。

 

上司の方も きっと

ラチがあかんと迅速に

判断なさったのでしょう、

 

レシートなしでも

商品交換し差額分返金(4円)を

お返しするように、

との指示を出されたようでした電球

 

で、店員さんが

一応、

じじい

年配の男性が持ってきた

ライターが着火するか

確かめはりました。

 

はい、一発で

すぐ着火炎

 

ほんなら そのじじい

年配の男性は

 

一瞬ひるんで

 

でも

 

「いつものより 着きにくいんやハッ

 もう 二度と ここでは ライターは買わんハッ」と

捨て台詞を吐き、

4円と新しいライターを

持って 帰りよった。

 

終始 店員さんは

丁重で丁寧な対応を

なさってましたパー

 

なんか

 

「最近の若いもんは、、、」

って言葉あるけど

 

「最近の年寄りは、、、」って

思う事が よくあるアセアセ

 

戦時中の厳しい時代を

生きて来た人達やから、

って言う人いるけど

 

それ絶対 違うと思う上差し

 

老若男女 時代関係ないパー

 

あと なぜか

年配の女性が言いがちな、

 

「京都の上(かみ)の方に住んでたから。」

って 謎の自慢も 

意味わかりません滝汗

 

「上」て何!? 笑

    by 私は滋賀県出身

 

もしかして

「紙」か!? 笑

 

ほんで

結婚して「城陽」に来たことを

「都落ち」とか言うん

意味 わからんハッ

 

ほんなら 

「上」に帰ったらええやんムキー

 

以上、

和美の憤慨本舗でしたパー

  

  笑い泣き 爆笑

 

 

 

 

可愛い猫さん

里親様募集中ですラブラブ

(トライアル中の猫さんもいます。)

 

八幡地域猫を考える会さんの

猫さん達ラブラブ

 

京田辺アニマルフレンズさんの

猫さんたちラブラブ


 

 

 

   【HEADS hair 美容室のご案内】ドキドキ

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村  

  

 
タロット占いランキング