レポートが完成しました!

テーマ:

11月8日に開催しましたpuremoni京都のレポートが完成しましたので、

ご参加頂きました企業様、ブロガー様是非ご覧くださいませラブラブ

 

また当イベントに参加してみたいという方もこのレポートをご覧頂ければ、どんなイベントかご理解いただけるのではないでしょうか音譜

 

レポートはコチラ下矢印

http://www.osyamama.com/report/171108.html

 

AD

リブログ(2)

  • 京都・あぶらとり紙から生まれたスキンケア

    先日の第22回 お洒落ママ会Puremoni(ピュアモニ)には京都のあぶらとり紙といえば『よーじや』の名前でお馴染みの『よーじやグループ 株式会社 國枝商店』も参加されていました。『よーじやコスメティック』はあぶらとり紙だけでなく、現在様々な基礎化粧品やフェイシャルシート、保湿シート、うるおいコラー…

    真里

    2017-12-03 20:07:11

リブログ一覧を見る